dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうすれば犯罪は激減するのではないでしょうか?

A 回答 (7件)

日本の場合長い裁判で死刑になっても、なかなか執行されないので


原則その場で射殺する。ぐらいの法整備がされないと難しいでしょうね。

まだオウム生きてますから。税金の無駄です。
死刑囚はなにもしなくていいのですから。
本来は6ヶ月以内に執行という法律があるのに。

食べて、寝て・・・本でも読んで・・・の繰り返し。
雨風も防げます。
    • good
    • 1

在日朝鮮人を殺してもこちらが穢れてしまいます。

まずは、強制送還しましょう!!! 
    • good
    • 1

激減まではいかないなぁ~

    • good
    • 0

前提として、罪刑法定主義から逸脱した刑罰を課すことは出来ません。


感情に任せて勝手な処罰をしたら、世界から非難と笑い者にされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう法律にしてしまえばいい

お礼日時:2014/02/02 21:56

そこまでしたら「情治主義」と呼ばれる韓国と変わらないでしょ…。


あなたはそこまでして、韓国と同じレベルに堕ちたいのですか?

マスコミの「通名報道」や「報道しない自由」を止めさせて、警察と司法がまともに働けばいいのです。
我が国は法治国家なのですから、韓国人憎しで韓国と同じレベルに堕ちる必要はありません。

日本人としてかなり恥ずかしい主張である事を理解すべきです。
    • good
    • 0

微減です


在日朝鮮人(北朝鮮籍)は十数万しかいないから

在日日本人の犯罪者も全て死刑にする

でないと激減しません
(道路交通法の刑事裁判有罪者も入れると、年に数百万、死刑にできる\(^^;)...マ
    • good
    • 0

 そりゃ減るけどw



 別にそれだと『在日朝鮮人』に限らず『普通の日本人の犯罪者』を
すべて死刑にしても同じやんw
 少しは考えてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!