幼稚園時代「何組」でしたか?

今夜、まんが喫茶に行ってきます!!
お勧めのまんが、教えてください。
泣けるまんが、めちゃめちゃ笑えるまんが・・なんでもイイです。
 また私は、女なんで、男のまんが詳しくないんで、楽しいまんがあったら教えてください。

A 回答 (10件)

goo21さん、こんにちは。

まんが喫茶ですか、いいですね、
自分はまだ一度も、いったことがないのでうらやましいです。

まんが喫茶においてあるかどうかわかりませんが、
古屋兎丸さんの『Palepoli』がおすすめです。

では、夜道お気をつけくださいね。
    • 0

女の子に「何読んでるの?」と聞くと

「今日から俺は」を読んでる人が多いです。
女の子に人気みたい。
最近の漫画でオススメはベタなものでは「パガボンド」「ONEPIESE」ここら辺はもう読んでるかもしれませんが。
あと僕の今のオススメは
「銀牙伝説ウィード」です。
犬の話なんだけれど面白いよ。

今あげた漫画はどこの漫画喫茶にもたいがいあります。
    • 0

なんでもいいということなので、大好きな「BANANA FISH」をおすすめします。

全11巻+1巻ですが、きっといっきに読みたくなりますよ。
    • 0

フラワーコミックスの「BASARA」おすすめです!!

結構有名ですがもう読まれましたか?
冒険あり、恋愛あり・・感動しますよ。
    • 0

浦安鉄筋家族は面白いですよ!女の子はついていけないかなぁあの世界には・・。

• 0

「愛と誠」なんていかがでしょうか?一応少年誌(少年マガジンだったと思います。

講談社コミック?)に掲載されていた古いマンガなんですけど、ちょっと長いかな?子供の頃に良家のお嬢さんが恵まれない家庭に育った男のコにスキー場に遊びに行っていたとき事故にあいそうになるのですが、危ないところで男のコに助けてもらいました。その時怪我をしてしまった男のコに、高校生になって偶然再会したらすごい不良になっており、不良になったことが自分を助けてくれた時の怪我のせいだと知って自分の責任だと思い、その男のコの学校に転校して尽くしていく。だんだん時間がたつにつれて、男のコの心は硬く閉ざされているけど実は、子供の頃に出会ったままの純粋な心を隠している事に気づき本気で男のコを好きになっていくと言う「愛」をテーマにしたものです。当時は女のコも男子から借りて熱心に読んでいたのでもし見つけたら読んでみてください。20巻くらいあったと思います。
    • 0

もう遅いか・・・・。

手塚治虫さんの Black Jack 、是非読んで下さい。
しかし、ただ読むのではなく、考え、読んで下さいね。
    • 0

笑えて泣けるといえばジャンプコミックスの

「ワンピース(ONE PIECE)」ですね。

あと、少年サンデーコミックスの「うしおととら」も
オススメですよ。

それから、てんとう虫コミックス「ドラえもん」6巻も
泣けますよ。

チャンピオンコミックス「すくらっぷ・ぶっく」も
いいかも。
    • 0

桜玉吉さんの幽玄漫玉日記が好きです。

アスキーとエンターブレイン(?)から出ています。
泣けもしないし、めちゃめちゃ笑えもしないけど、おもしろいです。
お友達(高校生・女)に貸しても結構評判なので、女の子でも楽しめると思います。
私も女だけど。
    • 0

もう遅いですよね でも今度の時の参考に  私もジャンプの ワンピース がいいと思います  子供達に今一番人気なんですよ  他には 

シャーマンキング  ヒカルの碁  テニスの王子様 なんかもいいですよ  マガシンだと はじめの一歩 クニミツの政 ドラゴンボイス  なんかもいいですよ  ジャンプとマガジンしか見てないんで他のは分かりません  まんが喫茶だといっぱいあるんで 好きなのを選んでみて下さい  
    • 0