電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成田空港から~山手線に乗れる場所まで行きたいのですが一番安く行ける方法はどれになりますか?調べるとバスは3000円するので高いです。

東京に関して全くわからない為教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

東京駅まで900円のバスがありますので今のところこれが最安しょう。



京成 東京シャトル

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2014/02/08 04:16

#4さんとかぶりました。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

京成高速バスなら900円で東京駅八重洲口まで行けますよ。


http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.htm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使おうと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 04:17

京成線が安いでしょう。

ただし、山手線のどの駅で降りるかによっては、最終目的地までのトータル金額が変わってきます。

以下はすべて成田空港駅からの運賃です。
ルート1、スカイアクセス線直通、日暮里駅にて山手線乗り換え 1200円
ルート2、京成本線経由、日暮里駅にて山手線乗り換え 1000円(時間はこちらのほうがかかります)
ルート3、スカイアクセス線経由、都営浅草線;青砥駅乗り換え、新橋駅にて山手線乗り換え 1280円
ルート4、京成本線青砥駅乗り換え、都営浅草線;青砥駅乗り換え、新橋駅にて山手線乗り換え 1100円
ルート5、京成本線船橋駅乗換え、JR総武線秋葉原又は東京にて山手線乗り換え 1100円(京成720円+JR380円)
船橋から380円区間なら船橋で乗り換えるのが安くなるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます☆

お礼日時:2014/02/08 04:18

京成線を使うと1000円で上野に行けます。


ただし、京成本線に乗ってください。
スカイアクセス線に乗ると1200円になります。
日暮里で降りても、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えないようにします。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 04:18

京成線を使うと1000円で行けます。


ただし、京成本線に乗ってください。
スカイアクセス線に乗ると1200円になります。
日暮里で降りても、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!