プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。その人とはまだ会話したことがないです。
つい最近までは、私が好きな人をみても目があいませんでした。ですがこの頃、目が合うようになってきたんです!

LINEで、私がその人を友達追加しても、その人は私を追加していなかったようですが、最近追加してくれたみたいです。

目が合うときは、例えば・移動教室ですれちがうとき ・その人の教室に行ったとき ・その人や私が廊下にいる時 ・朝会や集会のときにその人の方を振り向いたとき などです。
廊下とかで目が合ったときは、一度に2~3回ほど目が合います。

男友達に聞いてもらったところ、その人には最近好きな人がいるらしいです。

たとえ好きな人が私を好きじゃなくても諦めませんが、これほど目が合うようになって、色々と前との変化があります。なので、その人の好きな人は私かな?とか自分で思っちゃってたりしてます。みなさんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

すみません、、、無いと思います。

むしろ皆無に近いと思います・・・
    • 0

学生時代こんなことあったなと懐かしくなりました。

ほとんど話したことがないのにとりとめのない出来事に舞い上がり恋をしてました。
大抵こういう場合彼は一番仲のいい異性と付き合ったりして勝手に失恋した気がした思い出。
淡い思い出でした。

目が合うのはあなたが彼のことばかりみてるからですよ。
少し落ち着きましょう。
話したことない人が実はお互い意識していて両思いだったてことは稀です。
彼と話しましょう。ほんの少し勇気があればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

前に話したこともないのに両想いだったということがあったので、そう思っちゃってたのかもしれないです。
落ち着いて、これから話す機会をつくって少しずつ話せるようになっていけたらいいと思います!
ありがとうございました!

誰かが言ってましたね。

一に笑顔二に笑顔三四が挨拶五に会話。
そんなに目が合うなら、その時貴女は
どんな表情をしていますか?
まさかブスっとした顔してませんよね?
笑顔で目と目が合わされるようになったら
次は挨拶です。笑顔でおはようと
言いましょう。そして会話に繋げるのです。
まだ、会話もない状態なのですから
少しずつ距離を縮めていきましょう。

素敵な恋をして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

笑顔を意識して、挨拶や話せるようになれるように、これから努力していきたいです!!!!