電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンでyoutubeを見ようとしたら真っ黒な画面でan error occured please try againとでてしまい見られません。
他の動画も見られないのでパソコンに異常があると思うのですが、特に自分ではいじっていないのでなにが原因かわかりません。
どうすればふつうにみられるようになりますか?
お願いします。

A 回答 (2件)

再インストールなんて嫌いなのでやりません。

please try again もう一度やってみます。
1)ブラウザを閉じて、再び立ち上げ、YouTubeに行きます。
2)パソコンを再起動してみます。

この回答への補足

F5を押したらあっけなく直りました!!笑
お騒がせしました。
有難うございます。

• 0
この回答へのお礼

1と2をやってみましたがかわりませんでした涙悲しいです。
アドバイスありがとうございます。

おそらくFLASH PLAYERに問題があるかもしれません

手順1:FLASH PLAYERのアンインストール→アンインストールしたら、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERを再インストールしてください

手順2:ドライバー全体の更新
Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。これも他のソフトとの競合を防ぐためです。

手順3:最後に念の為、チェックディスクと検索し、チェックディスクを行いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりませんでした。。
アドバイスありがとうございました。