プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桃井かおり/ONE、というCDを探しています。楽天ふりまやYahooオークションでもまったく出ません。レコードは持っているのですが、CDどこかで手に入らないでしょうか。

A 回答 (5件)

たびたび、おじゃまします(^^ゞ


「レコード」「CD化」で検索かかりましたよ!
こういうの、トント疎いので、該当しますか?

価格的には・・、結構しますね。
でも、下記2箇所は連絡先アドレスもありますし
オークションの結果待ちで、見積もり等、
検討されてはどうでしょうか?

http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
http://www.cosmonet.org/camera/audio/index_j.html

参考URL:http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとお礼を言っていいやら、本当に助かりました。ご指摘のURSアドレスにアクセスして確認しました。この方法でトライして見ます。価格も1500円ぐらいとかいてありましたが、もう一度じっくりと見てみます。

どうもオークションと言うのは人の弱みに付け込んだ商売で好きではありません。私が出品するときはいつも楽天ふりまの固定価格です。不用品なのですから。
とにかく
こんなに親切な方がまだ日本にもいらっしゃるのですね。感謝、感謝です。私にもお手伝い出来ることがあったらいいのですが。

お礼日時:2004/05/03 13:45

では、もしも、当方なら・・と言うことで・・・、


今回の出品者さんの該当商品ではない、
(これを見たかたにIDが特定されにくい様にですが)
他の出品商品のQ&Aから、連絡がもらえる様に
フリーのメールアドレスと、
(もし間違って、回答されると公開されますからねぇ)
掛けひきの無い、支払い可能な額を提示して、
譲って頂きたい旨と、今まで探し続けた経緯も
読んで頂いて連絡を待ってみます。
オークションがバトル状態に成ってからでは
少し失礼かとも思いますが、そうで無ければ、
決して非礼では無いと思いますし、
この方法は結構、皆さん使ってるのではないでしょうか?

で、「掛けひきの無い支払い可能な額」は、
当方なら「入札開始金額×2」くらいですかねぇ。
出品者さんから提示が有れば検討も出来ますし
もし断わられれば、正規に入札して頑張ります。
結果的に最低価格でって、事もありますが
・・もう、これは一種の賭けですね。

PS,お持ちのLPからのCD化、あるいは
MDへのダビングは検討の範囲外でしょうか?
パソコン、疎いので良く判りませんが、
今の時代、可能な様な気もしますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にたびたび有難うございます。おっしゃる通り出品者にメールを出してどの位で譲れるのか聞きましたが返事はずっと来ません。きっとかなり高い値付けの落札を狙っていると思われます。出品者は何千点と出品している業者です。
あとはレコードからPCに落とす方法ですが、プレーヤーは引越しの時捨ててしまいました。それからレコードの音源をデジタル保存するにはEDIROL UA-なんとかいうオーディオデバイスなる機器を使わなければなりません。今はそんな経済的余裕もないので、レコードをCDに焼いてくれるサービスはご存知ないでしょうか。

お礼日時:2004/05/03 13:10

♯1の者です。


やはりCDは新品、中古ともに見当たりませんねぇ。
BOOK,OFFにも用事で立ち寄りましたがハズレでした。

う~ん、あとは・・
↓この中の中古販売のサイトで、常々チェックされるか、
http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/

ヤフーの出品者さんのQ&Aから、オークションは避けて
直接お願いしてみる、というのは、どうでしょうか?
勿論、別の出品リストから質問という手段で・・。
欲しい熱意が伝われば、可能性は有ると思いますよ。

蛇足ですが、既に、お持ちのLPなら
なぜか、中古で有るんですねぇ。不思議です。
↓下記サイトの検索に「桃井かおり」で入力すると
 販売してるみたいです。
http://hpcgi1.nifty.com/caravan/wwwsrch.cgi

参考URL:http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/

この回答への補足

Kurio-Kowa様へ
色々調べていただいて有難うございます。ネット上では定期的に色々なウェブを閲覧しているのですが、CDはまず出ません。神保町や御茶ノ水や秋葉の中古ショツプにもリクエストしたり、色々しましたがなかなか出てきません。メーカーにも問い合わせましたが、再製作の計画は今のところないそうです。廃盤CDの製作たのみこみサイトにもお願いしましたが、今はコロンビアレーベルだけだそうです。本当に困りました。オークションで出た物は欲しいのですが、1500円の物を何万も出してまで欲しいとは思いません。ビミョーなところなのです。

補足日時:2004/05/03 11:17
    • good
    • 0

これですよね!?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと在庫切れです。

お礼日時:2004/05/02 19:07

Yahooオークションで出てますよ。


このCDでは、ないでしょうか?

5月 5日 23時 54分 終了ってなってますね。
参考URLを、ご覧になって下さい。

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20 …

この回答への補足

オークションだけでは逃してしまう可能性もあるので確実に手に入る方法、またはお店などがあったら是非知りたいのですが。よろしくお願いします。

補足日時:2004/05/02 20:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。オークションは駄目な時もありますので他にもどこか手に入れられるところありますでしょうか。

お礼日時:2004/05/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!