【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

初めて質問をします。
主人30代前半、私20代後半の結婚3年の夫婦です。
ここ1年間くらいほとんど、セックスをしていません…
子供が生まれてしばらく、私自身、する気が起きなくて、拒否してしまったこと。
主人との生活リズムの違い。(夜働き、昼に寝る生活です。休みもあまりなく、あっても疲れて寝てしまっています。)
これらがレスの原因とは思います…

最近は主人から誘われたりすることもなく、私に少しずつ、したい気持ちが戻ってきた事もあり、この状況になってはじめて、このままではまずいのかな…?と悩むようになりました。
主人とは普通に仲はいいと思います。
でも、家族という感じで、女としては見られていないのかも知れません。

どうすれば主人をその気にさせられますでしょうか?
また、みなさんの頻度はどのくらいでしょうか?
レスだけれど、ずっと夫婦仲良くやっているよ、という方はいらっしゃるのでしょうか…?

暇なときにでも、答えていただけたら嬉しいです。
読んでくださってありがとうございました。

A 回答 (4件)

はい このままではまずいです。

私の家庭のようになりますよ。
拒み続けられること毎回(100回~200回位?)

出した結論が、「もう俺からは誘わない」です。
このままレス突入(6年間)
妻が元彼とイイ仲が始まり離婚騒動勃発
娘二人は父に付くと発言

まあ形だけは何とか元の鞘に収まりましたが
双方共に傷つきました。
一時は復活しましたが、今度は拒否ではなく、はぐらかされ続け
現在またレス中(1年半)です。

こんな結末を迎えたくなければ、何度でも奥様から誘って下さい。
少なくとも、以前夫が誘い断られた回数に並ぶまでは

>レスだけれど、ずっと夫婦仲良くやっているよ、という方はいらっしゃるのでしょうか…?
私たちは他人から見れば表面上は仲良く見えますが、少なくとも私は腹の中に冷たい石を抱えています。
私は機会さえあれば、他の女性に飛びつきますし。
子供が大学を卒業した時点で、離婚しようと思い、このことは妻もうすうす感じていると思います。
それまで10年弱となりました。

このような悲しい考えを持つに到った私のように 
ご主人をさせないよう努めて下さい。
    • 0

私も出産の後、どうしてもしたくなくて

数年レスになりました。
主人はずっと待っててくれたのか、愛人を作っていたのか?(笑)わかりませんが
家族旅行を機に元に戻りました。
それから10数年経ちますが
レスになったり戻ったり、です。
夫婦関係は普通ですが家族単位では
色々あったと思います。やっぱり何かある時はレスになっちゃいますね。
調子がいいと週に二回とか。
残念ながら今はまたレスに突入です(笑)
質問者様はまだまだお若いし、可愛く甘えてみてはいかがですか?
    • 0

僕も妻も40代。

もう7年ほどレスですね。というのも、誘った時にそっけなくことわられました。最後も再度さそうも断られました。もういいや!ってかんじで、それ以降レスで7年くらいたちました。妻はきっとしたいときもあるんでしょうが、あんな断られ方したからには、僕はもういいですね。
問題はそれ以降、僕は外に恋人ができ不倫を4回して身体は間に合ってます。ご主人もそうなっているのでは?気を付けてください。
    • 0

夫婦でも、言葉にしないと相手に気持ちは伝わりません。

お互いが自分の考え、自分の思いを伝え合うと、次第に相手の気持ち考えが判るようになります。

一人で悩まないで、ここに書かれている質問を旦那さんに話してください。
そうすることで仲のよい本当の夫婦になれます。
    • 0