単二電池

ただただ気持ちが落ち着くような静かなインスト音楽が流れるサイトはないでしょうか。ジャンルはニューエイジミュージックでも、クラシックでも、フォーク/アコースティックでも何でもいいです。楽器も問わず、国内外問わず、ネットラジオでもなんでも結構です。お奨めを教えてください。

A 回答 (3件)

そう言う目的にはYoutubeのBGMが最適です。

ジャズやクラシックなど何でもあります。
例えばジャズなら

クラシックなら、
http://www.youtube.com/watch?v=5kSwQX3ywYw

音質も悪くないし、なにせ映像付きです。
パソコンで仕事をするときいつも流しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどyoutube でBGMで検索するといいのですね。これまた素晴らしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 17:53

クラシック音楽のサイト等が次で紹介されていますので参照下さい。



Alternative Media  独立系メディア  E-wave Tokyo
http://eritokyo.jp/independent/today-column-musi …
テーマ:歴史文学
ウィーンフィル、ベルリンフィル ニューイャーコンサート他
==>
http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyam …
クラシック音楽を 欧米無料サイトで聴こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか迫力のあるサイトですね。じっくり読んでみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 17:54

ネットラジオでぱっと思い浮かんだのは、ここですね。

ピアノ曲専門の局です。別にソフトを入れなくても、ブラウザだけで聴けます。

http://www.live365.com/stations/donovanspiano

ビットレートは低めなので、音質は平凡ですけど、落ち着くと言えば落ち着く、眠くなるとも言える、そういうところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはいいですねー。希望通りの感じです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!