電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アップしてから自分で再生して再生回数を増やしましたが(笑)、誰かが聞いてくれている気配がありません。
なのでコメントしてくれません。
僕は初めてのアップなのですが何かコツはありますか。

ルナシーのend of sorrowです。

A 回答 (3件)

はじめまして。

確実にコツがあるんですよ。

例えば、下記のようなところに依頼するとか。
「ココナラで[再生回数]と検索」
http://coconala.com/search?q=%E5%86%8D%E7%94%9F% …

この世界では歌が上手いとか下手とか関係なく(多少ありますが)
有名になるにはお金が絡んできているんです。

他にもランサーズのネーミング募集で動画ページをそれとなく入れると、
ものすごい数の応募者と同時に閲覧者も増えます。

まるで裏ワザみたいですが、世の中こうなんです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再生回数にそんな裏があったんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2014/02/15 22:51

はっきりいうと、兎角「個性がない」「普通」=みるまでのものでもない という感じでしょうか・・・



歌は、とりたてて下手というわけでもないし、声質が気持ち悪いわけでもないし、音も映像もよくもないけど極端に見るに堪えないほど悪くもありません。
極端に下手ではないけど、歌い方がものまねっぽく意識しすぎているとか、たまにリズムがずれてますね。

要するに、平均すぎて凄いなあと思うほどの魅力はないです。
隆一の声質からかけはなれているわけでもないけど、かといってこのくらいになら歌える人、ましてものまねもしやすい声質なのでこのレベルで歌える人は沢山いると思います。

歌ってみたがすごく再生されるのって、声やいでたちがものすごく本人ぽくて興味をそそられるとか、ファンが公認したくなったりほめたくなってしまうほど似ているとか、もしくは全く声質も歌い方も違うのに他の歌手がカバーしているかのようにオリジナルにかもしだす魅力があるとか、何かひとつ秀でたものがないと再生したりリピーターになってくれる視聴者はでてこないと思います。

ルナシーの歌ってみたなら興味をもつのはルナシーファンくらいしかいませんし、今の流行りものでもないですから他の層を取り込むことは無理だし、再生してみてリピーターになってほしいではなく、とりあえず最初の段階で沢山の人にみてほしい、というのであればまず見て上手い下手の前に、それをクリックしようと思わせる何か注目するようなとっかかりや個性(タイトルなりサムネイルなり)が必要でしょう。再生されなければまず見てもらうことすらできないわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個性がないんですね。(汗)
リズムはわかってましたがバレないかと思ってました(笑)
音と映像悪いんですね。
もっと良いビデオカメラと外付けマイクを買いたくなりました。(汗)

声を真似するか、オリジナルで歌うと視聴者の心をゲットできるんですね。

たしかに今流行りの歌手の方が有利なので「女々しくて」あたりをアップしてみま~す♪

お礼日時:2014/02/14 10:38

カラオケで録音している人はくさるほどいます。


ほぼ間違いなく

・とにかく下手
・顔出ししない
・音が悪い
・映像が汚い

というものですので、絶対に見ないことにしています。見事に当てはまっていると思いますので、ひとつづつ改善してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲間でカラオケいくといろいろな人に、かなり上手いと褒められていたので、お世辞だったのかもですね(汗)
1から出直します♪

でも映像はHDでかなり良いと思います。
音も外付けマイク(オーディオテクニカ)なども使っており、悪くないと思うのですが、そんなに音と映像悪いですか?

お礼日時:2014/02/14 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!