プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実はこの動物にはこんな実態が!

というような【妄想おもしろ回答】ありますか?

*妄想じゃなくても、あるあるネタでもOKです!


ちなみに私の妄想では・・・

・キリンの首は折り畳み式
・アルパカの首が実はケバブ

宜しくお願いします(◎´▽`)ノ

A 回答 (15件中11~15件)

こんばんは。



ネコちゃんもお祈りする時だってあります。

アーメン ! !
「動物の恐るべき実態は?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃー! 可愛い(≧ω≦。)

こんなお祈りされたら、キリストも一発Koじゃないですか!

既に私もKoされましたが( 'ノω')コッソリ

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/14 20:06

よく愛犬家で犬とキスしてべろべろ舐められる人が居ますが、


犬(オス)って自分のチンポ普通に舐めるしウンの調子悪いと肛門も舐めるよね。
(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ私も思いました!
冷静に考えちゃうと、あぁぁ・・・汚いw
でも愛犬家ならそれも許せちゃうのかな?



いやいやいやいや..無理でしょ。普通...(´д`ι)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/14 19:58

ANO1,の補足です。


海の妖精?天使?だったかな?イルカはメスにレイプして殺してしまうらしいです。


動物雑学の本に書いてありました。


興味があるなら、買ってみればよろしいので?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルカやクジラって凶暴な面があるとは聞いたことありますが
無理やりした挙句殺しちゃうんですか(´・ω・`)

興味はあるけど、イルカのイメージが変わってしまいそうで
怖くて見れないかも・・

補足頂いてありがとうございました!

お礼日時:2014/02/14 19:54

こんばんは。



時々ネコちゃんもベンチで人間ウォッチングします(笑)

↓ ↓
「動物の恐るべき実態は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(◎´▽`)ノ

そんな親父みたいな恰好で!w
あぁ・・めっちゃお腹ツンツンしたい(/∀\*)

きっと「ふっ 人間はドンくさいな」とか
思われてるんでしょうねw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/14 19:13

動物はみなオナニーをする。



ウサギは人間にも欲情する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそこは動物と人間は一緒という事で
しちゃうんでしょうかね( 'ノω')コッソリ

うさぎに惚れられるなんて
幸せそう・・・(ぇ

お礼日時:2014/02/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!