プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/1 土曜日の午後に旅行で貴船神社に参拝予定です。駐車場はないとの情報が多いのですが、どこに駐車するのがよいかアドバイスいただけますか? 三千院にも行く予定ですが、車での移動にはどれくらいの時間がかかりますか? また周り方としてどちらが先のほうがよいとかアドバイスがあればお願いします (京都東ICからの出発となります)。

A 回答 (1件)

本院に8台、奥の院に15台の駐車場がありますよ


2時間/500円

歩くのが嫌なら、貴船神社の駐車場ですね
歩いても構わないのなら、下の貴船口の周辺の駐車場、神社まで15分か
鞍馬の駐車場、1時間

三千院までは、車で30分弱
貴船神社近くに止めてたとして、人の多い時期だと下の貴船口まで30分は掛かるでしょうから、1時間以上掛かるでしょう

たぶん3月だと雪も無いと思うけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴船口辺りに駐車し、歩いて行くのがよさそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/15 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!