プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。初めまして!!

片思いでとても悩んでいます。長くなりますがよろしくお願いします。

片思い中の女性に初めて会ったのは今年度の4月で、大学の授業で生徒(女性)と先生の補助(私)という関係でした。そして私の一目惚れです。
そこでその女性は全く授業にも付いて行けてない感じだったので、とりあえず私の連絡先を渡していつでも相談に乗るからと伝えました。数日後、その女性から連絡が来て、一対一で内容を教えることになりました。終わってから少し時間があったので雑談したところ彼氏は居ないということを知りました。それから少しの間メールで連絡していたのですが、ある日突然連絡が途絶えました。その為私は諦めました。

半年後、ゼミ配属でその女性が私のいるゼミを第一希望で入ったということを教授から聞き喜びましたが、少し驚きしました。普通そんな感じで切ったのに同じゼミを志望しますか?この真相が気になりダメもとで彼女に連絡したところ、普通通りに返信が帰ってきて今まで通りメールで連絡を取り合っていました。

数日たって、彼女からまた相談したいことがあるのでご飯に行きましょうと言われ、私も研究で忙しかったので夜食事に行きました。その日は私が疲れていたのもあって早めに切り上げたのですが、それからも一日5回ほどのやり取りを毎日していました。ある日恋愛の話になり彼氏がいて、その彼氏と2年半ほど付き合っている事実を聞きました。私も馬鹿じゃないので矛盾には驚きました。今までの恋愛ならそれで手を引いていたのですが、今回はどうしても彼女のことが気になりアプローチし続けることを決めました。

11月に入りヴォジョレが解禁されたので一緒に飲もうと約束したところ、直ぐに連絡がありOKをもらい二人で飲みました。しかしお酒が進むに連れて彼女の飲むスピードが早くなり、完全に酔いつぶれ泣き出してしまいました。私自身はサークル等でいつも介抱役だったのでそういうのにはなれているのですが、彼女がこの2年半とても辛い思い(下記)をしてきたことを知りました。
・彼氏に浮気みたいなことをされた。
・それが嫌で、キャバクラで働いた(一年間)一回だけセッキャバに体験入店した
・気持ち悪いお客さんとホテルに行ったけど、怖くて最後までやってない
・何人ものお客さんの相手をした     等

そして、私の辛かった(親父が目の前で交通事故に遭い死んだこと等)を言ったら今まで以上に泣いてしまい、抱きつかれました。この話を聞いて自分勝手と思いますが今の彼氏と別れた方がいいと言ったのですが、まだ好きらしく、私とは付き合えないけど私と一緒に居たいし愛していると言われ少し戸惑ったのを覚えています。それからほぼ毎日電話や会って話をしています。

そして、12月私自身女性がクリスマスに彼氏と会うかと思い、ずらして有名なイルミネーションを一緒に見に言ったのですが、後で聞くとクリスマスは彼氏とも会ってないと聞きました。また1月に私と温泉に行きたいと言われ、先日一泊で行ってきました。そこで、その女性の初めての相手になってしまいました。


今では彼女は私のことを事実上の彼氏と認めているのですが、気持ちを整理したいのかしばらく誰とも連絡しませんとSNSでありました。お互いに辛かった経験や楽しかった思い出等彼氏以上に共有してきたので(その女性も認識済み)、付き合って本当に互いに幸せになりたいです。

これからどうしたらいいでしょうか?今彼女のことでいっぱいで辛いです...
すみませんがアドバイスのほどよろしくお願い致します。長文失礼致しました。

A 回答 (2件)

彼氏と完全に別れるまで、待つのが筋ではないですか?あなたは、ただの浮気相手です。

お金を貸してくれなどの話が出て来ても断ってくださいね
    • good
    • 0

>・彼氏に浮気みたいなことをされた。


>・それが嫌で、キャバクラで働いた(一年間)一回だけセッキャバに体験入店した

この辺が支離滅裂とは言え、支離滅裂ぶりより今現在彼女のとっている行動を冷静に分析してみましょう。

浮気と何が違うのか?

俺にはそれだけで彼女の言動は何一つ信頼できませんけどね。それでも幸せなら、自身に訪れるであろう不幸を背負いながら頑張ってみる価値はあるのかもしれません。オススメしませんけどね。

この回答への補足

>この辺が支離滅裂とは言え、支離滅裂ぶりより今現在彼女のとっている行動を冷静に分析してみましょう。
彼氏が忙しく自分だけが取り残されたと思って、何か自分を認めてもらえる構ってもらえるのを探して行き着いた先だと行っていました。只の浮気とあんまり変わらないと感じています。

正直今も彼女が仕事を続けているかが不安ですが、なぜか今回の恋愛だけは彼女の手を離してはいけない感じがしているのです...

補足日時:2014/02/15 21:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!