アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

---------------------------
VCAdmin.exe - .NET Framework Initialization Error
To run this application, you first must install one of the following versions of the .NET Framework:

.NETFramework,Version=v4.0

Would you like to download and install .NETFramework,Version=v4.0 now?
はい(Y) いいえ(N)

こんなエラーメッセージが、ちょくちょく出てきます。無視したほうがいいのでしょうか?

もしダウンロードしたほうがいいのでしたら、すべてダウンロードしたほうが、いいのでしょうか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

そのエラーを吐いているソフトの提供会社にお問い合わせ下さい。

どのようなエラーを吐いているソフトがどのようなソフトか分かりませんから、回答は致しかねます。
そのエラーだけをみると、 .NETFramework4.0が必用だからインストールしろ~ってことです。

ただ、Windowsを利用していると、 .NETFrameworkは、mWindows Updateの対象となっているので自動的にインストールされるものですけどね・・・
Windows7だと、4.5には自身でアップする必用があったはずです
Windows XPみたいな古いOSは、 .4はWindows Updateだとオプション扱い

http://systemexplorer.net/ja/file-database/file/ …
Sony Corporationって会社が提供しているソフトみたいですけどね・・・
    • 0
この回答へのお礼

パソコンがVaioなので、Sonyからのものですかね?
とりあえず、Sonyに尋ねてみます。
早速、教えていただいて、ありがとうございました。