dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「好きな食べ物は?」と聞かれて、
 (1)即答するのは、何ですか?
 (2)格好つけたい時に答えるのは、何ですか?
 (3)ちょっと受けを狙って答えるのは、何ですか?

因みに私の場合は、
 (1)茶碗蒸し
 (2)フィレステーキ
 (3)腰のないうどん
といったところです。

A 回答 (25件中11~20件)

こんばんは


1:30cmデコレーションケーキです
マジです
2:コーヒーをブラックで・・
しっこ近くなるし、胃はもたれるし
砂糖と・・猫舌なのでミルクいっぱい入れて冷ましたい
3:バニーちゃんです。
受けを狙ってです受けを狙ってですってばぁ・・(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30cmデコレーションケーキ・・・私も若い時には、ワンホール食べたものですが。。。
コーヒーをブラックで・・・昔は今とは比べ物にならないくらい、このセリフが格好いいものでした。
バニーちゃん・・・これが即答で出てくれば、そごいんですけどね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 20:09

 こんばんは。


 (1)焼き餃子
 (2)フカヒレの姿煮、フカヒレ入り餃子
 (3)ジャンボ餃子
 餃子があれば、幸せな私です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き餃子は、美味しいですね~
フカヒレの姿煮、フカヒレ入り餃子・・・グッと、高級になります。
ジャンボ餃子・・・受け狙いだけではなく、実はこれが一番お好きな感じがしますよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 20:04

(1)汁物


  豚汁、味噌汁、ミネストローネなど、ジャンルを問わずクリーム系以外なら何でも好きです。

(2)グリーク料理
  グリークサラダ、ムサカ、骨付きラムのロースト辺りガッツリ食べたいです。
ラム好きなので、ハーブとニンニクを効かせたラックオブラムもたまりません。

(3)飲み時が分からないような歯応えのアメリカ牛のステーキ。
  脂っこい和牛は2口限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汁物といってもいろいろありますが、相当広くお好きなんですね~
グリーク料理は、食べた経験がありませんが、ご回答を読むと納得です。。。
飲み時が分からないような歯応えのアメリカ牛のステーキ・・・ヤワなウシは、願い下げですか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 20:01

そうですね私なら…



(1)ご飯

(2)サーロインステーキ

(3)牛丸ごと1頭w

です。
食べてみたいでしょ!? 丸ごとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ご飯」は、素直な回答ですね。
「サーロインステーキ」も、美味しいライス付きで。。。
「牛丸ごと1頭」・・・いやぁ~ 食べてみたいという体力も気力もないですよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:57

(1)サラダ



(2)サラダ全般

(3)激しいサラダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答で「サラダ」。格好つけて「それ全般」。受け狙いで「激しいそれ」。
健康的ではありますね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:55

こんにちは。



1)チョコレート
2)インド風のチキンカレー
3)お豆腐

どれも全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「チョコレート」・・・あ! 私、これもアリです。
「インド風のチキンカレー」・・・日本風のカレーじゃ、格好つけにくいですね。
「お豆腐」・・・万能で、いろいろな料理に応用が効きますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:52

 (1)厚揚げ


 (2)お蕎麦?
 (3)きのうの残りの味噌汁に卵を落としてグラグラ煮たてたの・・。

どれも大好きなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答で「厚揚げ」・・・ほお~っ、と言われそうですね。
格好つけて「お蕎麦」・・・漢字にするのが、更によろしいようで。。。
きのうの残りの味噌汁に卵を落としてグラグラ煮たてたの・・・受ける前に、料理名を知りたいです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:49

(1)乳製品 特にバター、チース゜。

北海道に生まれたかったと思うぐらい。前世は牛だったに違いない。牛乳は腰に手を当てて一気飲みでしょう。

(2)東京から東名高速を飛ばして食べに行く沼津のお寿司。駿河湾のネタは美味しいですよ。

(3)全国各地の銘菓 おいしいもの、名前だけのもの、様々ですが。これだけで30分以上話せると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳製品・・・前世が牛だったら、即答も納得ですね(笑)。
沼津のお寿司・・・私は靜岡生まれなので、よく分かります。
全国各地の銘菓・・・甘党の私は、じっくりお聞きしてみたいものです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:43

こんばんは。



(1)腰の無いうどん
(母親が福岡出身で、腰の無いうどんは当たり前)

(2)イタリアン

(3)肉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰の無いうどん・・・実は私も、うどんなら腰がないのが絶対いいです。
イタリアン・・・オシャレな雰囲気に満ち満ちていますからね~
肉・・・端的過ぎて受けそう?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:39

1鶏の唐揚げ。

面接で聞かれた時にも答えたから。
2飛騨牛ステーキ
3あんかけスパ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏の唐揚げ・・・面接でも答えたのなら、一番好きなことは間違いないですね~
飛騨牛ステーキ・・・旅行で一度だけ味わいました。。。
あんかけスパ・・・なるほどと賛同で受ける人も多いかも?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています