アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はセロリぐらいです。
あとはゲテモノとか。

でもいずれもめったに食べないものばかりで、日常生活で嫌いだから食べないというケースはほぼありませんでした。

知り合いには、食感が嫌いと言うだけで食べない人もいますが、
好き嫌いが少ない人って珍しいのですかね?

A 回答 (9件)

納豆が嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー確かに「納豆」嫌いは日本人でも多いですよね。

もしかしたら、日本人の3、4割はいるかもですね。

お礼日時:2022/11/09 22:33

苦いもの。

魚やサザエの腸とか。
    • good
    • 0

嫌いな食べ物を教えてください。


  ↑
普通の食材なら無いです。
子供の頃は、マカロニが大嫌いでしたが
大人になったら、何でも食えるように
なりました。



好き嫌いが無い人って珍しいの?
 ↑
どうなんでしょう。

父は、トマトとかスイカとか、イチゴとか
とにかく赤いのが
ダメでした。

関西人には納豆嫌いが多いです。

知り合いの中国人は刺身が食えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:02

ハラミ以外のホルモン系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:02

うに、いくら、かにみそ…(><)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:02

自分は、カリフラワーとブロッコリーが嫌い。

見た目が嫌で、どちらが兄でどちらが弟かわからないぐらい似ているのも嫌い。完全に食わず嫌いではあるけれど、嫌いなものは嫌いだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:02

ウヰスキーとか、飲まないですね。



日本人なら、やっぱ日本酒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:02

大嫌いなのが、粒コーンです。


お惣菜を買う時は、これが入っていないことを必ず確認しています。
冷凍のエビピラフは美味しいのですが、粒コーンが入っているため、五目炒飯など、入っていないものを選んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:01

パクチーだけ嫌いです。

 カメムシの臭いが無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!