dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20の処女です。

ネット知り合った地元が同じの年上男性が少し気になっています。

その人とは毎日連絡をとっていて今度その人とその人の住んでいる都心で遊ぶことになったのですが、ホテル代がもったいないなら、私さえ嫌じゃなければ家(一人暮らし)に何日でも泊まっていきなよと言われます。

私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。
あと、体目的なのでは。と思ってしまいます。

私は真剣にお付き合いしたいと思ってるんですが、泊まりを進めるってことはやはり体目的なのでしょうか。

A 回答 (5件)

>体目的なのでは。

と思ってしまいます。

身体目的ですって

紳士な男性なら、帰れる時間に別れますし、自宅へは誘いません。
    • good
    • 4

35歳男



>>私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。

いや、処女じゃなくても気が引けるでしょw


初対面で宿泊を進めるってだいぶ酷いと思いますよ。
所詮ネットの希薄な出逢いなんだと思いますが真剣には考えて貰えてないね。
貴女が今回不安に思って質問したわけですが、不安に思うという事を汲み取っていない。


何も考えていない天然君なら良い出逢いになるかもしれませんが
見込みは薄い。
    • good
    • 2

泊まりはやめた方がいいですよ。


真剣交際を考えているならなおさら。

泊まりで遊ぶ必要はありますか?
尻の軽さをアピールしたいのですか?

簡単にモノになる女性に対して男は興味を持続出来ません。

それにネットで知り合ったというのがひっかかります。
ニュースでネットで知り合いストーカーや殺人に発展した事件を見たことないですか?

どんな人が分からないでしょう。
それに泊まりで計画したら、会ってみて内心嫌でも断りつらいですよ。

思慮の足りなさが心配です。
女性なら自分の体を大切にしましょう。

つまらぬ男にひっかかりませんように。
良い恋愛してください。
    • good
    • 1

おじさんです。



こんな事を言うのは酷なようですが、体目的以外に何があると思いますか?

ネットで知り合って素敵な結婚をした人も、極稀にいるとは思いますが。

ご自分を大切にしなさい。
    • good
    • 2

普通はそうですよね、、、。



平気で何日も泊りなよ(☆)
なんてのは、今回が初めてとは、思えない。
最初からホテルの話になるはずが、ない。
なったとしても、そこは借金してもでホテル代を出すもの。
軽く見られていることは、間違いなく、かつ
相手は何を考えているかわからない。
おそらくは、処女に気づいていて
処女じゃなければ、誘わない。

私の考えすぎか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A