dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパッチのエラーで、
[error] (110)Connection timed out: proxy:・・・
はどういったときに発生しますか?

単純に該当のURLにアクセスできなかったときでしょうか?
アクセスログとしては、50秒経過して503を返してる記述がありました。

アクセスできない原因は、いろいろ想定されて不明なんでしょうか?
通信がたくさんあったとか、遅延していたとか。
一時的なもので、同じ事象は数日出てないのですが。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>[error] (110)Connection timed out: proxy:・・・

[error] (110)Connection timed out: proxy: FTP: EPSV attempt to connect to xxx.xxx.xxx.xxx:65336 failed - Firewall/NAT? などエラー全文を。(海外のサイトにはいろいろあるようですが・・・機械翻訳で)
Firewall:Windowsファイアーウォールやセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能での遮断(アパッチ関連プログラム)はありませんか?

この回答への補足

全文は下記です。

[error] (110)Connection timed out: proxy: HTTP: attempt to connect to IPアドレス failed

毎秒、通信確認動作を行っている箇所になり、このエラーが1、2回でた後は、正常になったので。
機器的には何もしてない認識です。

なので、経路上での通信遅延や断が一瞬でもあったということでしょうか?

よろしくお願いします。

• 0