アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仲がよい異性♂にどう思われているかで、悪魔、恋人、カップクイーンでした。全て逆位置でした。執着してるってことでしょうか。 また、あること(ペア作り)でその人が私をえらんだ理由が、カップクイーンワンド7金貨5でした。全て逆位置です。 混乱して感情のままに、という感じですか。 未熟なので、アドバイスをください。

A 回答 (2件)

あなたを女性と判断してかきます。

あなたが男性でも同じ意味に読み取ってください。
前半で、執着と言う予感が働くのは悪魔に連想されてでしょうが、逆位置ですから正反対の意味でしょう。
むしろ友達として気楽で一緒にいて楽しいと考えていると思います。
後半は友達としての関係から進もうとしても、感情が伴わず愛情に発展しそうにない現状です。
これらは彼の今の心理状態で、サポートとして私がちょっと占ってみたら、「あなたの努力次第で結論を肯定的に出す。」位の意味になりました。
この分だと恋愛感情は無くてもあなたを肯定的にみているのは事実で、あなたの魅力に気がつくようなことがあればもっと関心を持ってくれると思います。
恋愛に発展させようとする場合あなたが最初はリードしなければなりませんが、ちなみに彼の性格も占ってみましたが、見た目の軽薄さの割に誠実な好青年の様で、あなたの愛情にきづけば、愛されることが彼の誇りとなり段々と良い雰囲気になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!そうなんですね。私はその人がきらいなのですが(;^_^A ありがとうございました

全て逆位置なの!?

それは占ってはいけませんと言う意味か、占い事態が失敗してますよ!
    • 0
この回答へのお礼

はい( ̄。 ̄;) はじめに質問してよいか質問して、法王がでたので大丈夫かと、、、