プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々フジテレビで、放送している旧タイトル看護婦24時と言う番組を見て思うのですが、いつも看護婦さんばかり、取り上げその看護婦さんの夫も育児、家事で、24時間戦っている姿を取材してほしいと思っているのですが、やはりこちらから企画を持ち込み取材を受けるのですか?
全く変な質問ですが、教えてください。

A 回答 (2件)

各テレビ局の各番組に対する、意見や要望のコーナーがHP上にあったら、そこから意見を送ってみたらどうですか?

ドクハラに関する意見募集をしてたので、気軽に書いて送ったら、あとから次の番組の参考にしたいので、体験談を教えて欲しいとメール取材を受けたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
前回フジのHPにて探したのですか、メールを送る項目が、無く断念したことが、あります。
再度チャレンジしてみます。

》やはりこちらから企画を持ち込み取材を受けるのですか?

世の中、積極的な者に機会が与えられます。

家庭用ビデオでいいから、あなたがた家族の生活の様子を撮影して一本のビデオテープに収め、放送局に手紙を添えて送ったらいいでしょう。
 放送局のプロデューサが「これは面白い」と思ってくれたら、取材の要請が来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答有難うございます。
確かにビデオとは、考えていませんでした。
子供達にばれないように、隠し取りして実践してみますか?
何事も積極的ですね。