アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウソか本当か知りませんが、以前職場にいた若い人のその友達が20代なんですが、
パチスロがうまいそうです。出る台が分かるそうで、ものすごく勝ち続けたので、店から入店禁止を言い渡されたそうです。
実際、そういう事(入店禁止)ってあるのですか?
あるとすれば、月に何万円以上勝って、それが何ケ月くらい続いたら入店禁止をくらいますか?
店って、勝ってる人が分かるのでしょうか?
目を付けられると、来るたびに勝ち額をチェックされているのでしょうか?
たまたまですが、最近私も、新店舗で結構勝っているので心配です。
単なる運で勝ってるだけですが、2か月トータールで数万円だけプラスになっています。
しかしある時は、3千円以内で連日大儲け(強いて言えば中儲けくらいですが)したりしました。
スロットなんですが台を変わってはすぐ当たりの繰り返して、非常に怪しい動きでした。
単にデーター見て良い台に座っただけで、すぐに当たってばかりでした。
ちなみにスロットなので1回せいぜい4万円の換金が最大です。
土日にドカッと負けたのですが、負けをカメラでちゃんと見ていてくれたのでしょうか。
まさか、新入り客だから遠隔当たりのプレゼントをくれたのでしょうか?
以前も同じ事があったんですが。新しい店に行くと最初は勝てる。

A 回答 (3件)

端的にいえば、特に条件はないです。

店のルールに出すぎは出禁とはないでしょう。
ただ、同じ人が連日勝ちまくるというのは他の客に良い印象は与えません。
特に連日負けている人。

そうすると、その店には行かなくなる客も多くなり、客が飛び、回収が覚束なくなる。
そして、回収を焦るあまり、ベタピン設定や1の同一設定打ち直しのような姑息な
手段に出る。さらに客が飛ぶ、店がつぶれるという悪循環ですね。

新店舗や、入れ替え後は客付きを上げるために出しやすくなっているので、おそらくは
新装・新台狙いの人はいるでしょう。

>単にデーター見て良い台に座っただけで、すぐに当たってばかりでした。
ちなみにスロットなので1回せいぜい4万円の換金が最大です。
土日にドカッと負けたのですが、負けをカメラでちゃんと見ていてくれたのでしょうか。

勘違いしてほしくないのはたかが一人の客がいかにも店舗経営を左右するなんて思わないこと。
一個人にとって、何のプラスにもならない-5万円は痛いかもしれませんが、店にとっては
はした金に過ぎません。1日の経費にすらならないゴミみたいな金です。

クソ台だらけの昨今ですが、あまり常軌を逸したような思い込みとオカルトに振り回され
ないようお気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ所詮店の設定や釘には勝てませんもんね。
常連になるといつも負けモードに移行します。
新規ひと月は良く勝ちます。不思議。
ありがとうございました。

個人の収支など店にとってはどうでもいいこと。

店が一人一人の勝ち額や負け額のチェックなどしない。
ただ大勝ちしただけで出禁になることはない。

出禁になる可能性があるのは
・不正(違法行為)をしている
・不正の証拠はないが、台の性能を明らかに超えた不自然な出し方をしている
・毎回ピンポイントに高設定台に座るなど、店の設定情報を裏から入手しているような不自然な挙動
・変則打ちなど、普通と違う打ち方をしている
・ゾーンや天井狙いのいわゆるハイエナ行為のために、止めそうな客の近くに張り付く
・かけもち遊戯、台を叩くなどの迷惑行為

など、店や他の客の不利益につながるような不自然または迷惑な行為をした場合。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその人が出入り禁止も疑わしいですね。
ご回答ありがとうございました。

設定が、甘ければ出る台は判ります。

設定が悪くなれば、いくらつぎ込んでも出ませんし、連チャンもなくなりますので、勝てる人はいなくなります。

勝つ人を無くそうと思えば、設定を悪くすれば良いだけです。
勝っている人を出入り禁止にする必用はありません。

スロットは、誰が勝っていても、負けていても、店としては関係ないのです。
店はお客さんがたくさん入り、台をまわせばまわすほど、もうかる仕組みなのです。

勝っているから、出入り禁止はありません。
店が禁止していることを、したから出入り禁止になったのです。
    • 0
この回答へのお礼

普通に打ってる分にはそういうことはないものなんですね。
ご回答ありがとうございました。