dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【年齢】31歳(2014年7月で32歳)
【性別】男
【職業】日雇い派遣のアルバイト。現在は直雇用アルバイトを探している。
【就きたい仕事】:清掃作業員・日本郵便の仕分け作業のアルバイト
【雇用形態】日雇い
【ニート経験】あり。専門学校卒業して20歳頃からブラブラ。通算で5年位。
【転職回数】正社員での就職経験無し。
【学生時代のアルバイト経験】日本郵便の仕分け作業・個人経営のレストランの皿洗い・料亭のウエイター業務・イトーヨーカドーでのレジ打ちと品出し業務
【月収(時給でも可)】時給制で850円 月収手取り13万位。
【お金の使い方】実家暮らしの為に家に5000円~1万円入れる。1万円をお小遣い。後は貯金。
【年収】ボーナス無しの為に150万位
【独身・既婚】:独身
【最終学歴】語学系の専門卒 高校卒業後に語学系の一年制の専門学校を卒業し、語学系の専門学校と大学を中退。
【スポーツ経験】小中学生時代に水泳を3年間程。現在は一切やっていない。
【賞罰】特に無し。
【身長・体重】167cm75kg位
【容姿】タレントのジミー大西に似てるとよく言われる。
【資格】無し。
【運転】運転免許を持っておらず、運転は一切出来ない。
【貯金】90万円位
【コミュニケーション能力】:コミュ障の気があり、接客業などは少し苦手。
【健康面】全体的には良好だが、月に数回不眠症のために病院に通っている。
【借金】無し
【留学経験】あり。ヨーロッパに留学した経験が数回ある。ホームステイ経験もある。
【実家暮らし・又は一人暮らし】実家暮らし
【親との関係】母親とは良好 父親は亡くなっている。
【家族構成】母親と自分と3歳年下の弟の3人暮らし。
【(酒・タバコ・ギャンブル・女遊び)酒を飲む位。タバコは吸ったことが無い。ギャンブルは宝くじもしない。女遊びはキャバクラ・風俗等一切経験無し。
【風俗経験】無し。
【趣味】ネット・自転車でブラブラ・日本の漫画が外国で翻訳されて発売されており、その翻訳(英語・スペイン語等に)に翻訳された漫画を読む事。
【ネットやる時間】1日2時間位
【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトは出来ず。
【休みの日の過ごし方】自転車でブラブラ・漫画を読んだりする位
【直したい癖】道端に唾を吐く事。
【友達によく言われる言葉】特に無し。
【恋愛経験・性的経験】23歳頃にヨーロッパ系の白人女性との恋愛経験あり。非童貞。彼女いない暦=8年
【職場でよく言われる言葉】仕事が遅い。
(以前の職場で言われていた言葉。今の職場では無し。)
【好きな芸能人】AKB48
【友達】2人位

A 回答 (9件)

評価対象が判りませんので、評価出来ません。


(結婚?、仕事?、恋愛?、人物?等々)
でもまあ「スペック」と言う表現を使っている時点で「そういう人」と言う、評価は出来ます。
    • good
    • 1

いいと思います。


借金なしだし きちんと 家にお金を入れているし 貯金がある。素晴らしいですよ。いくら稼いでも貯金無しの人もいますので堅実だと思います。 下手に友達ずきあいせず、とにかく質素倹約にそのまま歩む事だと思います。 結婚したとしてもお金がかかって大変ですよ。あとは清掃員など 何とか雇われる所を探す事で完璧だと思います。
    • good
    • 0

書かれている内容が単純にステータスだけで人間性がよくわかりません。


ただし、生活力や将来性が乏しいように見受けられますので40点辺りでしょうか・・・。
※私の感覚ですが、女性と交際/結婚する場合最低60点~70点は必要かと・・・。

なお、留学経験や向こうでの交際経験がある点から「英語が堪能?」というスキルが気になりました。
英語が特なら特技を活かした正規雇用の仕事をすれば、出会い次第で30代後半には恋愛結婚なりお見合い結婚なりできるようになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

まじめなのか、馬鹿なのか。

おふざけか。白人女性とジミー大西が抱き合うシーンを想像して大笑いしてしまった。すまん。これ以上書けんw
    • good
    • 1

 モテ度診断…


【判定】 ランクE(5段階評価)
【総評】 創作臭さが強く感じられます。
    • good
    • 0

人に対して「スペック」なんて言葉を用いている時点で、3点くらい。



「その言葉だけで人の何がわかるの?」ってお思いかもしれませんが、「ちゃんとした人は、こういうことは絶対言わない(しない)」って事って、確実にあるんですよ。
(ちなみに質問文は読んでません。タイトルだけで「ひととなり」が判断出来たので。)
    • good
    • 1

他の方が点数で回答していますが


具体的なものがないので、言葉で失礼します。

【同じ職場の仲間】

それ以上でも以下でもなく
ただ同じ空間にいることがあるから
会話したりはしますけど?っていう感じですね。

仕事がアルバイトしかないことと
探している仕事もまだアルバイトということを見れば
あまり深く関わりたいとは思わない、というのが本音。

留学経験があるのは素敵だと思いますが
他の項目で見事に価値を失っていると思います。
これなら正社員で風俗経験数回ありの方がよいですね。
    • good
    • 1

35点



年齢、そして
>【就きたい仕事】:清掃作業員・日本郵便の仕分け作業のアルバイト
これは…女性はあまり相手にされないと思われます。

>【PCスキル】ネットをやるくらいで、オフィスソフトは出来ず。
オフィス等、とても簡単なのでやろうとすればすぐできるはずです。

>【直したい癖】道端に唾を吐く事。
だいぶマイナスポイントです。
    • good
    • 1

 


32点
 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!