アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京で月曜日から木曜日まで、ハロープロジェクトが10分間放送している番組で、美少女教育2以降の番組が分かる方は教えてください。お願いします。
あとできれば、その1回ごとの内容がわかる所などがありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと自信なしですが、深夜25時前後(日によって変わる)にやっている「二人ごと  ~○○とあなた~」というのがあります。

以前は「せんぱい」というタイトルでしたが、4月頃から「二人ごと」にかわったみたい。
今は小川真琴が出ています。
専用サイトはないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 15:04

こんにちは。



ここ最近のでしか回答できませんが。。。

2004年4月~現在:二人ゴト
 ハロプロ(モー娘。?)メンバー一人だけのフリートーク
 独り言+視聴者(自分)で二人ゴトってことかな?
2004年1月~3月:よろしく先輩
 ハロプロメンバーが入ってから現在までのフリートーク+後輩に向けてのアドバイス
 先輩後輩話がメイン
2003年10月~12月:ゴロッキーズ
 基本は5期と6期の計8人による番組(たまに先輩も出演してたけど)
 番組の最初には、ほぼミニコントがあった
2003年4?月~9月:セクシー女塾
 ROMANSができるきっかけになった番組+後藤のクイズコーナー

以下はさすがに思い出せない・・・。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく回答していただき誠にありがとうございました。
参考にものすごくなります。
古いテレビジョンを整理していたら、
セクシー女塾に後藤さんがコスプレをして出演していた
みたいですね。その後にクイズコーナーが始まったんでしょうかね。
私の住んでいる所では放送がないので本当に助かりました。
回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!