プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問します。
私は中学二年生の女子です。最近、同じクラスで同じ部活の男子との仲が急速に進展しました。

きっかけは、私たちの部活は土曜日も練習があってお弁当持参なのですが
コンビニ弁当二つでは足りないという彼が、私の所に来て「おいしそうだな。ちょっともらってもいい?」って言ったのがきっかけでした。
彼は私のお弁当を「凄くおいしい」と言ってくれて、今では彼の分のお弁当まで私が作って一緒に食べています。
周りから「まるで夫婦だな。」ってからかわれても、彼は「そうか?」って言って嫌がる風でもありません。
「コンビニ弁当2つ分の金で3つ分の量が食べれる」事に喜んでいるだけかもしれませんが
それでも、私が作るお弁当を食べてくれる彼の事が好きです。

私は春休みになっても、たまには彼に会いたいので、あってもらえるようお願いしようと思っているのですが


でも、私には『クラスの全男子にオカズにされた女』という嫌なニックネームがあるのです。


それは去年の夏、プールの授業の後、私の髪は腰まであるロングヘアーなのですが
乾かす時間が足りなくて、髪が半乾きのまま次の授業に出席し
前にでて黒板に書かれた問題を解いた後でした。

先生が「正解。でもな、お前。髪はちゃんと乾かせ。エロすぎる。」って言ったら
Hなギャグには、普段なら“ドッ”っと教室全体が笑いに包まれるのに
その時は笑ったのは女子だけで、私が男子達の方を見ると
男子達はうつむいて、誰も私と目線を合わせようとしないし、先生は「しまったぁ」って顔をしてるし。

それ以来、私は『クラスの全男子にオカズにされた女』と呼ばれるようになりました。
最初は女子の間だけだったのに、それが男子にも広まり、男子達も否定してくれませんでした。



そんな事があったから、男子全員にオカズにされたような女子に「仲良くしてください。」って言われても彼は嫌がるだろうなと思って、彼に告白する事ができません。
それに、もしも彼も私をオカズにして一人Hしたのかな?って想像すると凄く恥ずかしいです。

でも、私としては、どうして「髪が濡れていてエロい。」と言われたのか解りません。
私はエロいとは思えないのですが、それなら
いつもならHなネタで大笑いする男子達が笑わず、私から視線を逸らした理由も気になります。

確かに、私は身長も高く、胸も大きいです。身体の事で「エロい。」と言われた事は何回もあります
でも、「髪が濡れていてエロい。」と言われたのはあの時だけです。


相談したい事は3つです。

1、髪が濡れている女はエロいのですか?

2、どうして、あの時の男子達は私から視線をそらしたのですか?

3、男子全員からオカズにされた女子に告白されたら、やっぱり迷惑ですか?

「髪が濡れていてもエロくないので、オカズにされていない」と言ってもらえたら、彼にも告白しやすいのですが・・・

A 回答 (3件)

昔から水も滴るいい女って言葉がありますからね。


理屈はわかりませんがそう感じるものが本能的にあるのでしょう。

ほかのは… 正直その男の子の性格次第ってところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>昔から水も滴るいい女って言葉がありますからね。
>理屈はわかりませんがそう感じるものが本能的にあるのでしょう。

 本能ですか。それではしょうがないですよね。
髪が濡れているとエロくみられるのだから、これからは、できるだけ気をつけるようにします。

>ほかのは… 正直その男の子の性格次第ってところでしょうか。

 結局はそういう事なのでしょうね。
希望もありますが
周囲から私との中をからかわれても、彼は嫌がってない様子だから気にしない人だと思います。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 09:33

1.高校のとき合宿で女どもが風呂にはいるっていうから濡れた髪見に男どもみんなで見に行った。

廊下に座り込んでいやらしい目でみていた。
2.先生があまりに図星なこといったから。
3.これは結構微妙。貴女は、相当みんなのオナペットにされてるはず。
男って貴女の体をみるのって仕方ないことなんだ。
だけど貴女が好きな相手は貴女の体以外のこころを見ている。貴女も彼のこころを見ている。すきってそういうことだよ。貴女が彼氏と付き合うことになりキスもできないようでは悲しいでしょ。
こころを見てくれる人と付き合いな。体は二の次。逆にいうと体しか見ない男は論外だってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>1.高校のとき合宿で女どもが風呂にはいるっていうから濡れた髪見に男どもみんなで見に行った。
>廊下に座り込んでいやらしい目でみていた。

 それは濡れた髪を見にいったのではなくて、濡れた髪を見る事で
女子たちの入浴してる所とかを妄想していたのではないですか?
なんとなく、なぜ、髪が濡れている女がエロく見られるのか
だんだん、解って来たような気がします。

>2.先生があまりに図星なこといったから。

 恥ずかしいので、コメントは控えさせていただきます。

>3.これは結構微妙。貴女は、相当みんなのオナペットにされてるはず。

 やっぱり嫌がる人は嫌がりますか。

>貴女が彼氏と付き合うことになりキスもできないようでは悲しいでしょ。

 いえ、私は彼とは清き交際をしたいので。

>こころを見てくれる人と付き合いな。体は二の次。逆にいうと体しか見ない男は論外だってこと。

 まったく、そのとおりだと思います。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 09:22

> 1、髪が濡れている女はエロいのですか?



エロいです。だって、普段では見かけないでしょ。
シャワーかお風呂に入った時くらいですからねー

> 2、どうして、あの時の男子達は私から視線をそらしたのですか?

みんなお年頃で「心当たり」があったのでしょうw

> 3、男子全員からオカズにされた女子に告白されたら、やっぱり迷惑ですか?

迷惑どころか、全員からオカズにされるくらいだから、容姿もそれなりということです。
だから、むしろ彼は誇らしいと思ってるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エロいです。だって、普段では見かけないでしょ。
>シャワーかお風呂に入った時くらいですからねー

 エロいのですか!?
うーん、シャワーやお風呂を連想するっていう所にエロスがあるのでしょうか?

>みんなお年頃で「心当たり」があったのでしょうw

 すみません。恥ずかしくてコメントできません。

>迷惑どころか、全員からオカズにされるくらいだから、容姿もそれなりということです。
>だから、むしろ彼は誇らしいと思ってるでしょう。

 本当ですか?だったら凄くうれしいのですが。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/02 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています