アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログなどを見てみたのですが、これというのがなかったので質問します。
パソコンからデジカメの画像などを携帯電話に送りたいのですが、普通に添付しただけでは大きすぎて送れませんよね。(送れたとしても見れない??)
画像を小さく加工とかして、添付して送信するのだと思いますが、どうすればいいでしょうか?
前はJフォンで、そういうソフト?があったのですが、今は見当たりません。
ちなみに私は携帯電話は持っていないので、携帯側のことはよく分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PHOTOカムカムを使っています。


DoCoMo・Vodafone・auの機種別対応ができます。
オリジナル画像を色調、枠などの加工やコメントを追加で入れる事もできます。

加工後、その携帯へメール送信、受信したらそのURLへアクセスして画像の取り込み。

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々なソフトがあるのですね!役に立ちました!

お礼日時:2004/05/07 20:06

私も友人から教えてもらったのですが、待ちうけ画像一発作成!というサイトがあります。

無料です。
パソコンに取り込んだ画像を携帯用に加工して携帯へ送ってくれます。機種とか会社も選べるのでなかなか便利だと思いますよ(^0^)

参考URL:http://mobile.from.jp/get.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!便利でした!

お礼日時:2004/05/07 20:08

携帯電話各社には添付ファイル受信容量に限界があります。


なので、その容量以下ならば、何もしなくても添付させるだけで送れます。
このカテゴリではなくって、携帯電話のカテゴリならば、この質問は山の様にあります。

私のお勧めは、写メ蔵を使う事ですかね。
neの後にmをつけてください。
nem.jpにするんです。

参考URL:http://shamezo.com/about.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう仕方もあるのだと勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!