dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVやエロ本を見ますよね?
その時は、女優さんやモデルさんと
自分がHしている気になるのでしょうか?

彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。
・・・と思っていました。今までは。
私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、
男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。

ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら
処理しているのだとしたら嬉しいけど、
もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・

彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、
ちょっぴりヤキモチです・・・
男性のみなさんは何を考えながら処理してますか?
女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

A 回答 (8件)

#4です。

女の人に説明するのは難かしですね。(お礼を見ました)

女優に精神的思い入れがないとは相手に対する気持ちがないということです。(恋愛感情や特別な思いがない)

ですが、何も思わないわけではありません。女優に対して性的関心はあります。それで性格はほとんど関係なく外見がとても重要になります。(要はその女優を見て感覚的にどれだけ興奮できるかということです)

実際にAVを見るときは、はじめはパッケージよりカワイイとか、このアングルは興奮するとか、と思っていますが、やまばになると没入して自分がHをしている気になります。(この時は女優の表情に興奮するので彼女に置き換えるのは考えられない)

男がAVを見るのは女がドラマを見るようなものだと思います。男は性的ファンタジーを求め、女は恋愛ファンタジーを求める違いではないでしょうか?(両方とも現実ではありえない馬鹿ぽいものでしょう)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。

ドラマの例でよくわかりました。
丁寧なご説明ありがとうございます。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 18:16

自分がHしている気になりますし、またそれを現場で鑑賞しているかのように想像します。



AVやエロ本を見るときはその女優さんをおかずに処理します。
想像で抜く時は彼女の時もありますが、彼女だとHできるから多くは彼女ではない人を想像していたりします。
彼女でない人と想像すると意外と興奮して気持ちいいです。
まぁ、想像の上での浮気くらい許してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
リアリティーない人の方が燃えることもあるんですね^^;

参考になりました。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 18:14

エロ本、ビデオを見ながら処理している一人です。


妻も仕事で疲れているようなので自分の性処理のことで無理も言えません。
私としては毎日でもやりたい!
しかし、妻の事を考えると週3回が限度です。
「男性のみなさんは何を考えながら処理してますか?」と言う事ですが、何も考えておりません。
ただ、射精する事だけです。
射精は気持ち良いですから・・・
女性とはまったく違う次元ですよ・・・
エロ本やビデオというのはただの「おかず」の様なものでなんでもいいんです。
例えば「会社の帰りに自転車に乗っている女子高校のパンツが見えた」というだけで興奮して射精します。
ある特定の女性とか別に関係はないです。
男性ってそんな生き物なんですよ。
だから子孫をのこせるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
まさに男女の違いで理屈のつけようがないんですね。

>「会社の帰りに自転車に乗っている女子高校のパンツが見えた」というだけで興奮して射精します。

こんなことあるんですか^^;
だとしたら私昔何度かサービスしてたみたいです・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 18:12

私の彼氏は想像では一人Hできないって言ってます。


なので、いつもビデオを観ながらしてるらしいのですが、以前に「たまには私を想ってしてよ」って言ったときも、う~ん、ってな感じの返事でした。
私の場合は、例えば彼の好きな芸能人など、手の届かない
相手に対しては全くやきもちを妬きません。
でも、もし私の友達のことをタイプだと言ってたら、
すごくイヤな気持ち、いわゆる嫉妬をしてしまうことは
目に見えてます。
なので、性的対象に思う人も、AV女優や自分たちと
全く接点のない人が相手なら気にならないです。
ただ、どんな人が好みなのかは興味ありますが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
手の届かない相手なら妬きようがないですよね。
友人・知人などリアリティがある人だとしたら
もうそれはそれはキレまくります。
まあ仮にそんなことを想像したとしても彼は黙ってるでしょうけど^^;

気にしないことにします^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 18:08

男です。

AVやエロ本は見ます。

しかし、彼女に対する気持ちとは別物です。
精神的な思い入れがありません。だから、次々にいろいろな女優のものを見ることができるのです。(男の欲望丸出しという感じです)

ですが、特定の女優に特別な感情を抱くと、バカみたいですが相手の男優に嫉妬して楽しく見れません。(ただ、こういうのはめったにないです)

ちなみに、私はそういう時に彼女の事を思い浮かべません。彼女を単なる性欲の対象にするのは悪い気がするからです。(彼女は自分の中で別格にしたいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手の男優に嫉妬して・・・

なるほど。そんなこともあり得るんですね。

>彼女の事を思い浮かべません。

「女優には精神的な思い入れはしない」
「彼女のことも思い浮かべない」

ではその時の頭の中では何が起こっているのでしょうか・・・
何も考えていないのでしょうか?
すみません、変な質問をしてしまって・・・
気に障ったらごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2004/05/06 20:56

私の場合ですが、、、


彼氏は毎日性処理してるんです。一人で。
うちらは遠距離なものでそれもしかたないんですが、
近くにいても、毎日する!っていいはってます。
彼氏は、やっぱAVとか雑誌とか見てやるみたいです。私もヤキモチってゆーか複雑ですけど、
彼氏いわく、ちゃんとその女の人は私に置き換えて想像しながらやってるっていってました。
そんなオープンな彼氏だから、いいんだか悪いんだか
なんか複雑だけど、ちゃんと私にいってくれてるから
いいんだと思います。
質問者さんも彼氏にはっきり聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私も彼氏が私を考えながらやっててくれてるのなら
複雑ですが嬉しいですね^^;

聞いてみる・・・ですか。
タイミングと雰囲気を見計らって今度チャレンジしてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 20:51

> AVやエロ本を見ますよね?



見ません。見知らぬ人の裸は気持ち悪いです。

・・・要するに人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

そうですか・・・見ないんですか。
そういう男性もいらっしゃるんですね。
知らなかったです。勉強になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 13:29

こんにちは。


ヤキモチ、やきません。
実は、うちにもその類のビデオがあるのですが、一緒に見たことがありますよ。古い作品の雰囲気がぷんぷん漂っているものなので、内容よりもその状態の方に気が行ってしまい、「なんだかね~(笑)」と2人で大笑いしました。
先日もラーメン屋さんに行き、待っている時に男性誌を持ってきていたので横で見たのですが、若くて胸の大きい(←羨ましい(爆))おねーちゃんの写真がいっぱいありました。その時も、特に何も思わなかったですよ。「おねーちゃんたち、体張ってるね。」「頑張ってるね。」なんて話していましたし。
聞いた話ですが、男性は彼女や奥さんが居ても、そういう雑誌やビデオは見たくなるものだそうですよ。
浮気しているわけじゃないから、このくらいは全然平気です。
どんな女の子が載っているか、一緒に見るのもいいのではないでしょうか。
話が盛り上がるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ヤキモチやかないんですかぁ。
私もつい最近までは「持ってて当然」くらいに
思っていたのですが、コンビニに並んでいたエロ本
たちを目にした時、ふと疑問に思ってしまったのです。

一緒に見たことはあります。
ラブホテルのビデオも見たことありますし、
彼氏の部屋に無造作に(むしろ堂々と)置いてある
エロ本を堂々と一緒に見たこともあります。
その時は「へ~ぇ」くらいにしか思わなかったのですが・・・

確かに浮気じゃないからいいんですけどね^^;
何を考えて処理してるんだろうって気になったもので
質問してみました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A