限定しりとり

iTunes11.1.5.5にアップデートしようとしたところエラーになり
ツールからダウンロードのみを選択し手動でインストールするとのメッセージが
出たので
ツールからダウンロードのみを選択しダウンロードだけは完了しました。

手動でインストールとはどのようにすれば良いのでしょうか?
インストーラが三つとSetupAdminが一つあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 No.3です。


 iTunes64.をダブルクリックだったと思います。

 スタートアップからiTunesHelperをはずすと、アップデート時にエラーになるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とくにスタートアップはいじってませんので
おそらく外されてはないとは思います。

お礼日時:2014/03/09 16:50

 SetupAdmin以外のインストーラファイルを一つ左ダブルクリックすればインストールが始まります。


 インストーラ名が書かれていないので、どのファイルだったかは忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

インストール名は
AppleApplicationSupport
AppleMobileDeviceSupport64
iTunes64
とSetupAdminです。
とのインストーラを実行すれば良いでしょうか?

お礼日時:2014/03/03 21:26

コントロールパネルから iTunes および関連するコンポーネントを削除する。



関連するソフトウェアコンポーネントを次の順序で削除した後、コンピュータを再起動します。

1 itunes

2 apple software update

3 apple mobile device support

4 bonjour

5 apple application support

参考
http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除して再インストールの方が良いでしょうか、、、
よくわからないので出来れば避けたいところなのですが

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/03 21:22

ここから「iTunes」をダウンロード。


http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 

ファイルをデスクトップ等、任意の場所に保存。
その後は指示に従いインストールを進めていけばよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iTunesはもう既に入っていますが、、、

お礼日時:2014/03/03 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!