プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はももクロの国立のLIVEに3/16に参戦します。


参戦するにおいて
やっぱコールは覚えとかなきゃって思うんです。

でも全く分からないんです。


ももクロの定番曲でコールを覚えとくべき曲とそのコールを教えてくれる方お願いします

A 回答 (1件)

http://ameblo.jp/blackparlpiece2/entry-113664779 …

コールは覚えないと、絶対にダメです!!
とりあえず参考になるものをリンクさせてください。

早めに行くとそこらへんで練習してますから
参加させてもらってくださいね。

16日かぁ~・・・行きたかったけど・・・(涙)
し、し、し、しおりーん! って言いたかった・・・

私の分もしおりんによろしく!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんな便利なサイトがあったんですね!
あと5日で叩き込みます!

しおりん推しなのですね 私もです!
あなた様の分もしっかり楽しんできます!

お礼日時:2014/03/10 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!