アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です。
私は、すとぷりりすなーです。名古屋ドームで今度やるライブに行きたいのですが、学校ではぼっちなので、一緒にいける友達がいません。こういうのに、1人で行くのは、少し、心配なのですが、どうすれば、いいと思いますか?ちなみに、ライブは、初参戦です。
ぜひ回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中学生1人でコンサートに行くのは危ないです。

まして夜公演だと尚更です。行くなら昼公演。送り迎えは親と一緒に。
でも開演前に周りのファンから何言われるかは分からないよ。(とあるグループのコンサートの時に中学生っぽい子2人で参戦してた時に周りの子が愚痴ってたから)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう少し考えて見ますね。
とても参考になりました!

お礼日時:2019/11/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!