アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオススメな場所はありますか?

A 回答 (1件)

ロクシタン カフェ



http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/

今日は私も渋谷です。すれ違うかもね~

この回答への補足

ロキシタン覗いてみました。
渋谷にもこんなお店があるんですね。
今日は混んでいるのでやめましたが、
いつか利用してみたいです。

素敵な店を教えていただき
ありがとうございました。
友人にお祝い事をするのにもいい店ですね。

補足日時:2014/03/09 14:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま。すれ違ったらどうしましょ。w

どんなお嬢様なのかしらん?w

あ、自己紹介欄に色々書いています。

よろしければご覧くださいませ。

お礼日時:2014/03/09 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!