dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは(^.^)

食パンは、よく食べますか?

食パンを、こんな風にして食べている、、、という
お勧めがあったら、教えてください。

私は、pizzaまがいに具材をのせて、焼いて食べる、
という位です。

A 回答 (14件中11~14件)

2cm幅の棒状に切って、ホイルに並べます。


その上から、お好み焼きにかけるみたいにマヨネーズをぷしゅぷしゅぷとゅとかけます。
これを、オーブントースターで焼くだけです。
食事にもおやつにも、おつまみにも1本づつ手に取って食べられるので便利です。
味もgood!です。
お試しあれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
御礼が、遅くなってしまい、済みませんでした。

棒状に切っておいてから、マヨネーズを掛けてカリッと焼くのですね!!

美味しそうですし、食べやすそうですね!

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/03/16 10:55

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



フレンチトーストですね。
小腹が空いた時によく食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
御礼が遅くなってしまい、済みませんでした。

フレンチトースト、美味しいですよね~~~♪
でも、私がつくると、甘くなっちゃいます^^
フレンチトーストは、甘目が好きです♪

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/03/16 10:47

こんばんは。



タマゴサンドみたいに、まず茹でタマゴを潰して
トーストにしてレタスを置いて、その潰した茹でタマゴを適量のせて
後はマヨネーズをかけて食べています。

他はフランクフルトソージに塩コショウ少々かけ切り目を入れて焼き
それをトーストした食パンで挟んで食べるか
目玉焼きを作りケチャップを少しかけて
同じくトーストした食パンにのせてそれを食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^
御礼が遅くなってしまい、済みませんでした。

トーストして、具材を乗せてらっしゃるのですね^^
とっても美味しそうです^^

乗せる具材も工夫なさって、色々なメニューを作ってらっしゃいますね^^

家でも、作ってみたいと思います^^

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/03/16 10:43

mocomax さん、こんばんわ。



私はまず一枚の食パンにコーンビーフや鮭缶やトマト、キュウリやレタスなどを載せ、その上にマヨネーズやドレッシングをかけて一枚の食パンを載せて挟んで食べています。耳付サンドイッチですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ithiさん、こんにちは^^
御礼が遅れてしまって、済みませんでした。

私も、サンドイッチは耳付です^^

昔は、切り落として冷凍しておいて、
週末になると、子供を連れて、水どりに与えに行ってたのですが、
湖の水質改善の為に、規制されたので、いまは、耳付です^^

耳があるか無いかで、満腹の度合い。。。かなり違いますよね^^

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/03/16 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!