プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンの、美味しい食べ方を知っていたら、教えてください。
他のパンでも、美味しい食べ方があれば、是非教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/01 06:40

A 回答 (6件)

お野菜いっぱいのビザトースト♪



たらこ(または明太子)とバターを3対1で混ぜてトースト♪マヨネーズ足しても美味しいです(⁠^⁠^⁠)

トーストに、バターときな粉とお砂糖♪

ミニオムレツ、きゅうり、レタス、トマト、ケチャップでホットサンド♪

小さく刻んだりんごとバターとシナモンを電子レンジで少しかさが減るかな?くらいまでチンして焼きりんごを作って、食パンを縦半分に切って、切り口に切り込みを入れて、おいなりさんみたいに焼きりんごをぎゅっぎゅっと詰めてをトーストすると、アップルパイみたいで美味しいです(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/28 00:19

焦げ目に焼いたピッツァトースト

「パン」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空いてきました〜

お礼日時:2023/02/27 21:35

ハチミツたっぷりのフレンチトースト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ〜♪

お礼日時:2023/02/27 21:34

トーストにキャベツとコーンを炒めたのをのせて、その上に目玉焼きをのせて、マヨネーズをかけて黄身をとろっとさせたの。

^_^
絶品でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ〜美味しいやつ〜!!!!!

お礼日時:2023/02/27 21:15

コンビニや店にあるカツサンドやサンドイッチを再現します。


サブエイなら似た物つくれるまでパクります

レシピは本かネットか、店で。

パンの耳だけ揚げるとかありますが、油高いんで

まんま食べるとかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、高くなってますよね。

お礼日時:2023/02/27 21:15

バタートーストに粒あん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
デブの元〜(T . T)

お礼日時:2023/02/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!