プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンのミミが苦手なんですけど
美味しい食べ方ありますか?

A 回答 (6件)

油で揚げて砂糖やシナモンなんかをまぶして食べる


クルトンにしちゃう、コーンスープとかシチューみたいなものに浸して食べる
フレンチトースト風に加工しちゃう
グラタンなどの具に使う
色々できそうな気はするけど、いつも普通に食べちゃうから、あんまり作ったことはないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 08:21

ラスク風にする。

とか
揚げて砂糖まぶすやつ。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 08:21

食べなきゃイイだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも正論ですね。

お礼日時:2022/10/20 08:19

(5) 食パンの耳が余ったらやりたい【食パンの耳アイデアレシピ4選】 - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 08:19

ベタですが、やっぱり揚げるしかないですね。


揚げて砂糖をかけてもしいですし、
シナモン&砂糖もおいしいですよ。
あとはきなこ&砂糖も結構おいしいです、
かりかりさくさくで甘くておいしい三時のおやつになります。
お試しくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 07:46

コーンスープなどのスープにつけて食べればいいと思います。

柔らくなりおいしく食べられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!