プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食パンの美味しい温度について
市販の食パンって少し寒いところに置いた方が少し柔らかく感じますか?

A 回答 (5件)

焼きたてが美味しいので 常温より冷えれば冷えるほど美味しく無くなります。


ただこの時期は冷蔵庫の野菜室に入れます 食べる時は加熱(トースト)にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:28

室内の涼しい所ならベスト。


但し冷蔵庫は最悪。
 
https://kufura.jp/life/preparation/5123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:29

関係ないね。

どうせ食べる前にトーストするんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:29

保存なら冷凍です。


そのままなら人肌です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:29

少し寒いがどれくらいかわかりませんが、冷えると固くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!