プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしながら、セフレなるものを探しています。
この[教えて!goo]の今までの投稿も勿論拝見させて頂きました。
どこぞの知○袋より、真剣に御回答されている方が多く、投稿に至りました。

タイトル通りの希望なのですが、ネットのサイトを利用したら、サクラの嵐。と言うか、サクラしか存在しない?という印象でした。

質問(1)
ネットのサイトに、一般の利用者は存在するのでしょうか?

質問(2)
もし存在するとしたら、どうやって見分けるのでしょう?圧倒的にサクラ比率が高く、見分ける自信がありません。

質問(3)
もし「サイトは百害あって一利なし」というのであれば、どの様な手段に出れば良いでしょう?

アマちゃんなのは百も承知です。どうか、愚かな私にアドバイスをくださいませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

いますけど男性に比べての割合はかなり低いかも。

可愛いOR美人だったりするアイコンはサクラだと思ってたらいいと思います。いたとしてもセフレ探しとなると格段に難しくなるでしょうね。年齢・容姿なんかに一切こだわらないってならまだ少し楽ですが。

●女って男と違って溜まったからHしたいなんて人は稀です。寂しいから構ってちゃんならいますが、そういう人も受身でいてもよっぽどブスじゃない限りリアルで相手が見つかります。

●女のセックスは男と違ってお金になるってこと。タイプでもないし口説く努力もしない男と、ただHするならお金になるのでウリます。

そこを踏まえて、もし普通の利用者の人を見つけたら攻めたらいいと思います。
セックスしよ?オッケー!みたいにはならないので。風俗のほうが格段にコスパはいいと思いますよ。確実にHできるわけだし。
冷静に考えて、出会い系で誰でも簡単にタダで後腐れなくセックスできるんなら風俗なんて成り立ってないはずです。
ギャンブルで儲けるって話を聞くくらい無謀かも。でも一部の人は(見た目がそれなりに良いor女あしらいが上手い)は遊んでる人もいるみたいですよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。あなたの御回答、凄くおちました。
素人を見抜く自信がない、且つ、メールのやりとりで相手に「会いたい」と思わせるだけの技量もない。
こんな私は、サイトはキッパリやめてしまった方が良さそうですね。
騙されない事だけは自信がありますが、どうやら時間の無駄に終わってしまいそうですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2014/03/14 10:35

あなたがネットに本当にすばらしいですけど あなたの母知っていますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
良心が傷まない訳ではありませんが…

お礼日時:2014/03/13 17:39

真面目に回答しますと、


ネットに一般の利用者は存在します。
私(女)がそうです。
今まで何人もお会いしてます。
男性側はサイトで探すのはやはり大変なようです。
サクラも多いし、サイトによってはお金かかりますしね。
サイトで50人以上と出会ったと言っていた男性もいました。
どこのサイトも必ずサクラはいると思いますが、有名どころ(ハピメとかワクワクとか)でがんばってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
やはり居られることは居られるのですね。参考になります。
しかしやはり男側からは本当に大変ですね。 
ハピメ・ワクワク、考慮してみますね。

お礼日時:2014/03/13 17:37

セフレを作ると時間にも制約されるし、金もかかります。

金持ちの女性が見つかれば別ですが、金持ちの女性は中年者以上が多く、辛抱出来れば別です。それよりも風俗店にいけば安くできますし、あとくされがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の御回答、有り難う御座います。
風俗店も考えてはいる…というか利用したことがありますが、今回は、[セフレ]を希望しております。
同じような考えの人、男女比でいえば、圧倒的に男が多いのでしょうが、もし女性でいらっしゃるなら、どうにかして出会えないものかと…。

お礼日時:2014/03/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!