1つだけ過去を変えられるとしたら?

引越をしたくて不動産屋をまわりたいのですが、重要な決定をするときはムーン・ボイドの時間帯は避けたほうがよいと、以前聞いたことがあります。
いろいろとサイトを探してみたのですが、ムーン・ボイドの時間がいつなのか探せませんでした。知ってる人いませんか?とりあえず6月と7月の時間が分かれば助かります。

A 回答 (2件)

これは、どうでしょう。



参考URL:http://www.iprema.net/astro/void.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こういうのを探していたんです。ほんと、助かりました。

お礼日時:2001/06/13 08:34

ここのサイトのDLはやったことがないのですが、一応のせておきますので、


見てください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Cosmo/g/info/mv-down.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみたのですが、データが1999年までの分しか、ありませんでした。残念。
2001年のデータはどこにあるのかなあ?

お礼日時:2001/06/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!