アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日久しぶりにサンテレビのルアー釣り番組の「The Hit」を見て思ったのですが、福本沙紀さんは今もこの番組に出てらっしゃるのでしょうか?

以前はこの番組を毎週のように見てたのですが、もう何年も見ていませんでしたので気になりました。

ネットで検索してご本人のブログも見たのですが、2011年で終了?されてるようでした。

今も番組や芸能活動をされてるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「The Hit」の2013年12月25日放送の総集編で出演されてました。


それ以来拝見していませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

総集編で出てらっしゃったんですね。
見れば良かったです。

今はレギュラーじゃなく、スポットでの出演なのかも知れませんね。

もうご結婚されて芸能活動も引退されてるのかな?

そこまで気にする理由もないのですが、調べてもあまり情報もなくモヤモヤするので、他にもご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

お礼日時:2014/03/15 14:13

福田沙紀さんじゃなくてですか…?


誰ですか…?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

福本沙紀さんです。
福田沙紀さんという方もいらっしゃるんですね。
最近はほとんでテレビを見ないので知りませんでした。

福本沙紀さんは、ルアー釣りの番組や雑誌によく出てた方です。
(今も出てらっしゃるのかも)

結構キレイで、その業界では有名だったのですが。

http://www.bluesplash.co.jp/cgi-bin/lineup/talen …

補足日時:2014/03/15 13:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!