アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットの当選メールが消えてしまいました。チケットを購入することができなくなってしまったのですが、なにか方法はありませんか??
あったら教えてほしいです。

A 回答 (3件)

何かの会員になっているのであれば、サイトでログインすれば


情報があるのではないでしょうか。

でなければ、電話かメールして聞いてみるのが良いと思います。
本人確認でいろいろ聞かれると思うのでそれに答えれば大丈夫
ではないでしょうか。

その前にメーラーの検索で探されてみてはいかがでしょうか。
ゴミ箱に入っていても手作業で削除しない限りは消えないの
ではないでしょうか。
    • good
    • 1

http://ameblo.jp/nets2007/theme-10077582809.html

こんな情報もありあす。
    • good
    • 7

>なにか方法はありませんか??



その1
 諦める

その2
 事務局に連絡する

その3
 本当に消えたのか?別フォルダーに移動したなどの勘違いではないかもう一度よく確認する
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
事務局にできるかしてみますね!
携帯が初期化されたので、メールは残って
ないんですよね。。

お礼日時:2014/03/16 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!