プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gジャンを探しています。淡いピンク色(サーモンピンクのような??、淡い桜のような色です)のGジャンを探しています。この前テレビで女優さんが着ていて、可愛いと思っていたのですが、なかなかこういう色ものって探してもなかなか見つかりません。ネット通販でもいいので、あれば欲しいな。。と思っているのですが、探しても見つかりません。質には拘らないので、できたら安い方がいいのですがどなたか情報お願いします。よろしくお願いします。できたらラメなどは入っていないような普通の素材のものを探しています。

A 回答 (3件)

楽天でさがせば、結構ヒットしますよ。


でも、今 商品があるとしたら、穴場か人気がなかったか どちらかだとは思いますが・・・。
お気に入りがみつかればいいですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/trentuno/851807/856749/ …
    • good
    • 0

今日ショッピングに行ってきたのですが、お店のショーウインドウで見た淡いピンクのGジャンかわいいな~と思いました。

たしかINEDで見たような気がします・・・買うつもりがなかったのでお値段は見ていません・・・あいまいな回答ですみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

以前,GAPでそのようなものを見た事があったように思うのですが,もしかしたら白だったかもしれません.



今,念のためGAPのホームページを見ましたが日本のサイトではないので日本で売っているか分かりませんが,問い合わせしてみてはどうでしょうか?

イメージとしては↓のような感じでしょうか?

参考URL:http://www.gap.com/asp/w_directory.asp?wdid=20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!