dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GTAオンラインのソーシャルクラブに登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
どうすれば分かるでしょうか?
スマホからサインインしようとすると、メールアドレスorユーザーIDとパスワードを求められますが、不一致でサインインできません。ユーザーIDはゲーム内のメニュー画面の右上の文字ですよね?パスワードは合ってるはずなんですが。

A 回答 (1件)

ソーシャルクラブのユーザーIDはゲームの方には反映されません。

ゲーム内で表示されてるのはPS3のゲーマータグです。タグとIDを一致させていれば同じです。
メールアドレスを忘れてしまうとパスの変更は不可能です。別のアドレスで新たに登録しなおすことは可能です。

パスワードは合っているということなので蛇足かもしれませんが、ソーシャルクラブのパスワードは大文字と数字をそれぞれ1個以上入れる必要があります。パス自体はあっているけど大文字に変換できてないということはありませんか?
    • 3