公式アカウントからの投稿が始まります

Windows8のメールソフトoutlookで、以前使用していたPCでのメールアドレスを使おうとしてますが、OUTLOOK EXPRESSの時のPOP3のサーバ名がわかりません。何をしらべたらわかるでしょうか?メールアドレスを変えずにしたいです。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (2件)

>OUTLOOK EXPRESSの時のPOP3のサーバ名がわかりません。

何をしらべたらわかるでしょうか?
プロバイダから発行されたメールアドレスならプロバイダに問い合わせです。
フリーメールなら、フリーメールを発行したサイトに設定に関する説明があるはずです。
    • 0

>OUTLOOK EXPRESSの時のPOP3のサーバ名がわかりません。

Outlook ExpressのあるXPはもう起動できないのですね?

でしたら、どこのアドレスか分かりませんが、「アドレスのドメイン POPアカウント」や、「アドレスのドメイン メールソフト」などで検索しても、設定情報のあるページがヒットしないですか?
ドメインの補足ができますか?
    • 0