性格いい人が優勝

こんばんは(^○^)

この間、少し前ですが、某食堂にお昼ご飯を食べに行った時です。
店内に可愛い壁掛け(染めた布地が額に入れらたもの)が目に入りました。

紺色のキツネ・・と山と雲
赤い猫・・・と柳の木
二つ並んで飾ってありました。

ん?キツネがいる・・という事は・・?
店内を見回すと・・あちらに・・・。

緑のタヌキ(カップ麺ではありません)・・・が、2匹
ピンクのウサギ・・・が、3羽

それから少し離れて・・
水色のカッパ?

と、いうわけで・・・・。
最近、みなさん、「あ・やっぱり・・」を何か体験しましたか?
回答お待ちしています。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



ユニクロでACミラン本田選手と同じモデルのジーンズを買いました。
寒かったのでタイツを履いていました。
試着したらちょっとパッツンパッツン。
先日タイツを履かずにジーンズを履いたらパッツンパッツン…。
ダイエットが必要なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

回答ありがとうございます。
ほ、本田選手と同じモデルですか。
た、たいつ・・を履いておられましたか。
パッチでなく?
うちの、だんな様はパッチです(笑)
タイツを履いて、、、パツンパツン(笑)
タイツを履かずに、、、パツンパツン(笑)
どっちにしろ、、、、(笑)
パツンパツン、、なわけですね?
おもしろい、いえ(汗)
楽しい回答ありがとうございます。

やはり、、パツンパツン、、は、「あ・やっぱり?」(^_^;)
一緒にダイエットしましょうか。

お礼日時:2014/03/21 21:52

こんばんは。



>「あ・やっぱり・・」を何か体験しましたか?
つい先日、以前手術した左の目が痛くて、殆ど食事も取れず・・・
そしたら1.5kg体重減ってました。

いつも行くケーキ屋さんの可愛い女性らしき人を見かけて似てるなあと。
何気に急いで近くを歩くと、目線があい・・・お互い あっ !
いつも行くので覚えてくれています。
私は駅に行く途中でしたが、なんか幸せな気分になりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
回答ありがとうございます。

あ・・やっぱり。
なんだか、こちらも幸せな気分になりました。
目線があい、、なんて。
プチ浮気っぽい、、ですね(汗っ)
小さな幸せ、、嬉しいですね。
目の手術は以前お話されてた・・手術でしょうか?
確かスマートな体型なのに、1.5kgはこたえますね。
美味しいケーキを美人のケーキ屋さんから買って、美味しく頂いて下さいね。
また料理の先生から美味しいレシピも伝授しますから(なんちって!)

お礼日時:2014/03/21 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!