初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

飼っているペットが重篤な状態になっています。
兵庫県なのですがペットのための救急車などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

夜間救急動物病院



フラワ-動物病院 神戸市

078-969-3311

加古川

バ-クレ-動物医療センタ-

0794-22-2289
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/30 17:27

>病院に運ぶまでの体力が心配なのです。



 では、動物病院の医師に往診を頼めばいいかと・・・
救急車である必要が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/22 22:16

 そんなサービス探す前に


タクシーを呼んだ方が早いですよ

 救急車でないといけない理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に運ぶまでの体力が心配なのです。

お礼日時:2014/03/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!