プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対象外でしょうか?
私:24 相手:25の一つ違いで、3年ほど前に知り合い
最近よく話す事が増え相手の事が気になりだしました。
優しくて奥手な感じの方で、以前「年上がタイプ」と聞いた記憶があり
アプローチしたいのですが、自分を恋愛対象に見てもらえるか不安です。

ご意見、アドバイス等頂けるとうれしいです><

A 回答 (2件)

単純に年齢だけで考えるのではなく


年上らしい要素(落ち着きだとか包容力だとか)を
目指してアプローチしてみては如何でしょう。

やってみなければ、恋愛対象としてみてもらえるかどうかもわかりませんし。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
大人な女性を目指してがんばってみたいと思います。
アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2014/03/24 16:55

彼は、ただの甘えん坊なだけです。

もう大人なのだから彼のこときちんと見なよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!