アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京湾クルーズ客船のバンティアンランチクルーズのエメラルドという個室を予約しました。家族4人です。
個室は、良いものなのでしょうか?
賑やかなレストランの窓側の席ほうが良かったのかなぁ。
ちなみに、コースメニューは、レインボープランにしました。
ぜひ、参考にしたいと思いますので
宜しくご解答の程お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

タイタニックみていると、にぎやかなレストランなどにおしゃれしてでていくのが船旅の醍醐味かなとおもいます。



部屋にこもっていたら、うちにいるのとあまりかわらなくないですか・・・

でもまあ何事も経験なので・・・一応クルーズ船で食事したという実績はつくることができます。

この回答への補足

日曜日ですし、小さなお子様に騒がれたり、周辺のカップルにいちゃつかれるのは、憤りを感じてしまうので、個室利用に決めました。
やはり、もう1ランク上が良さそうなので
特別展望席のビーナスに変更しました。
荒天ですが、それも、まぁ、子供や愛妻に良い想いでになれば嬉しいなぁ。
早々たるご解答、感謝申し上げます。

補足日時:2014/03/30 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、特別展望個室は良かったです。
他の子供さんとか、カップルが視野に入らず、ビデオカメラも大変素晴らしい映像が撮れました。
特別個室は、スタッフのかたの応待も違いますし。
まぁ、価値観うんぬんは、個人の考え方ですから。

お礼日時:2014/04/12 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!