アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンチャンした相手と学校や職場で顔を合わせてしまうとしたら、あなたはどのような態度をとりますか?
そこから恋に発展させる場合はどうしたらいいでしょうか。
男性のご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

一夜限りで相手に付き合う気がなければ



相手も普通にしてるでしょう。

ただ、あなたのことは酔ったたらヤレル女だと思ってるでしょうけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私、変化もしれませんがエッチの対象として私を見て欲しいです。
恋愛云々を考えると後で悲しくなるのは自分なのですが。。。
酔ったらやれると女と思ってくれたら、また飲みに誘ってくれそうで嬉しいと考えてしまう私はおかしいですよね?

お礼日時:2014/03/29 20:39

一発屋は一発屋です。



その場限り。
何もなかったように接します。

一回やっただけで彼女面するような女性とは、永遠にドン引きです。

そもそもそんな簡単にやらせる女、彼女にするわけないです。

男としては、素人フーゾクとして捉えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料でエッチさせてくれたなら男は儲けモンだということですよね。
そもそも男性は風俗によく行かれるのですか。

お礼日時:2014/03/29 20:42

男の立場から言うと、ワンチャンできた相手を彼女にしたいと思いません。


なのでそこから恋に発展させるのは難しいかもしれないけど、
もう一回、二人で会う機会をつくり、その時はやらない(やらせない)。
この前はどうかしてた的な事を言って、本当は好きな人しかやらないんだっていう事を伝えましょう。
それでも次にまた二人で会う機会をつくれたら恋に発展する可能性あり。
何度かエッチなしのデートをするべきです。
次にエッチをする時は彼女・彼氏の関係になってからではないとセフレ扱いになってしまします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単に事が運んだ女性に対してどうして男性は冷たくなるのでしょうか。
他の男性にも同じ事をしていそうとよく思われるそうですが、女性はワンチャンであっても好きだなという男性しかしませんよ?そこが男女の違いなのですね。
ワンチャン力後、まだ彼とはお会いしていませんがもう二度と会えないのはつらいですね。
もし会えたら彼の態度で全てを察してみせます。

お礼日時:2014/03/29 20:48

ワンナイトした相手が普段の生活の中にいると、個人的には気まずいかなと思います。



個人的にはワンナイトから恋愛に発展したことがないのであまり参考にならないと思いますが、デートに誘って告白するという手順を敢えて踏むのはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワンナイトしたら気恥ずかしくなりますか?
それはむしろ男性の方が気が重くなるかもしれませんね。私は逆になんとも思わないのです。
肌の感触が好かったなぁとか心地よさを感じたから一緒にいたいと思う気持ちが強くなりますます彼を好きになるのですが男性の気持ちとしたらもう、用済みのレッテルを貼られているかもしれませんね。
なんとも悲しいです。私はエッチをするよりもデートに誘う方が倍緊張します。

お礼日時:2014/03/29 20:53

ワンナイト(ワンチャン)した後 、それはいったん忘れたことにしておけばよい。



恋に発展できる可能性は、それはわかりません。
でも、どちらかがアプローチすれば、時間や手間がかからず結果が出やすいと思います。

お相手から、「軽く」見られているのかも、なんて気にすることはありません。
そんなのお互いさまなんだから。

恋愛に正しい手順だとか手続きだとかあるはずもなく、自分(たち)のペースがつかめればよいことです。
早い話、あなたがデートに誘ってみたらどうですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!お互い様なんですよね。(でも誘ったのは私・・・汗)
フィーリングが合えば身体の関係後先関係なく良い関係になれると私は思っています。
しかし、世の男性はそのような考えは持たないということなんです。
もし、彼と次会ったら私から声をかけてみたいと思います。

お礼日時:2014/03/29 20:59

NO.1です。



ただ単にセックスの対象と見られたいなら
「恋に発展させる場合はどうしたらいいでしょうか。」
こんな問いは出てこないと思いますけど・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
男性がセックスしたいと思う状況で頭の中が何を考えているのはわかりませんが、
魅力ある女性とならしたいですよね?
この女としたい=女として見ているって捉え方でいいのですか??
もし身体も気に入ってくれたなら離したくないと思ってくれるかなぁと考える私は甘いですよね。
正直申しますと彼と彼女としてお付き合いできたならこの上ない喜びです。
でも二度と近づけない距離になってしまうのであればセックスの対象として見られてもかまわないと思うのです。
多分私、永遠に正式な彼女の位置をキープできない万年平女です。

お礼日時:2014/03/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A