アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobeの公式HomePageで、Adobe FlashPlayerをダウンロードをしようと思って、ダウンロード画面を開いてみましたが、一瞬、「今すぐダウンロードしてください」という、黄色い枠が表示されて、その黄色い枠がすぐに消えてしまって、クリック出来ません、やむを得ず、他のサイトから、ダウンロードしましたが、本家本元から、ダウンロード出来ないので、なんか気持ちが悪いです、Adobe Readerは、正常にダウンロード出来ました、一度Adobe関係のソフトをアンインストールしたのが、影響しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

デバイスはなんですか?PC?スマホ?

そしてOSはなんですか?mac?windows?
ブラウザは何ですか?safari?Internetexploler?

PCで仮にwindowsだとしたら、一旦PCをシャットダウンします。
起動して、flash関係のプログラムがあれば消します。
PCをシャットダウンします。
起動して、flashをadobeの公式サイトからインストールします。

これで見られるはずです。safariのブラウザやappleのデバイスでなければ。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、さっそく、実行してみます、