プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル2013でブック内の挿入した写真を一気に圧縮(220dpi)する機能はないのですか?
ひとつずつするしかないのですか。

2003ではブック内のファイルを全て200dpiに圧縮できたと思うんですが。

A 回答 (2件)

無いですよ



ひとつずつもできませんし


2003にもそんな機能はありませんし


そもそもdpiを理解していませんよね?(^_^;
    • good
    • 0

写真を選択すると、リボンに書式というタブが表示されるので、書式→図の圧縮→印刷用を選んで、この画像だけ圧縮するのチェックは外しOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!