電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代独身♂の中年男性ですが、彼女いない歴=年齢です。
その為、AKBなどのアイドルファンになり女性に縁の無い人生の寂しさをまぎらわしている。
この先、50代60代70代になってもアイドルファンをやることになるでしょう。


中高年、年配者がアイドルの雑誌やアイドル写真集、アイドルDVDなどを買い集めアイドルコンサートでノリノリに踊っている姿・・・・・・・・・・・・


カッコいいですか?

A 回答 (8件)

大丈夫ではないですか。


アキバでアイドルグッツコーナーに群がっている奴を
見ると、ハゲ・チビ・ブサイク・デブ・タンソク・メガネ・クサイ男が
蔓延しているから。まだ良い方です。彼らはファッションセンスもない。
先日、そんな男が若いアンちゃんにたかられているのを見たよ。
相手は3人いたけどね、私に喧嘩売ってこれるような度胸ある奴は
滅多にいないのでね。頭どついてやっただけだが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

となると、国士無双さんもアキバに行ったりそういう場所に行かれたりするのですか?
(^o^;)
強面いかつい強そうな男性、私は大好きです!あっ、勘違いなさらずにホモではないです。友達になりたい。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/04 00:36

じじいです。



>カッコいいですか?

世間様にご迷惑をお掛けしているわけではないので、引き止めは致しませんが

見苦しいだけで、カッコ良いことは無いでしょう。

他にも選択肢は有ると思いますがね^^;
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やはりそうか・・・・・・・・・・・・・
(^o^;)

今のアイドルの女の子めちゃくちゃかわいいからねー黒髪で色白で。
年配女性なんて茶髪パーマ、ババアにしか見えないし惹かれないんだよなー。
(^o^;)

他に選択肢ありますぅ?

お礼日時:2014/04/04 05:56

気持ち悪いです。

アメリカなどでジュニアアイドルの追っかけをするのは同じ年齢の女のこで、中年過ぎの男がやると完全に変態、異常の烙印を押されます。わたしの知り合いでジュニアアイドルのような(プロダクションに所属しているが全くメジャーではない)子がいます。その子の舞台を見に行きました(社交的おつきあいです)客席は半分が男、30台から40台。そのこと同じく知り合いでわたしの友人のアメリカ人も一緒にいったのですが「日本人はおかしい。男たちはなぜ自分の年にあった女性タレントをみないのか?気持ちが悪い、ありえない。私は客席に座っていてとても気持ちが悪かった」

ただのロリコンですね。でも横断歩道を皆で渡ると怖くない。おかしな人が集団になるとそれが普通に思えてしまうのがこの国です。

悲しく、哀れで惨めに見えます
    • good
    • 12
この回答へのお礼

私は40代ですが、10代のジュニアアイドルの女の子も大好きです。若くてピュアでめちゃくちゃかわいくて!
(^o^;)
ロリコンと言われてもやはり若い女の子は魅力的ですょ。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 21:33

寂しさをまぎらわせてるとなると、どうなのかなと


思います。

寂しくなくてメーター振り切ってアイドルに没頭
していればカッコいいという部分も出てくるかも
しれません。

アイドルに限らず寂しさをまぎらわす趣味はカッコ
いいとは言えないかもしれません。
食事を忘れるくらい没頭しているという趣味なら
カッコ良く見えてくる事もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですかねん。彼女出来ない現実から離れたくて。
性欲が加齢と共に減少してくればまた違うかもしれませんが。
(^^ゞ

お礼日時:2014/04/03 18:56

彼女が出来ないからアイドルファン、といのはカッコ悪いと思います。


アイドルがいれば彼女なんて不要!くらいならある意味羨ましいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その境地までは残念ながら到達していませんね。カップル見るとめちゃくちゃ羨ましいしかわいい彼女欲しい欲望は凄まじいですから。
(^o^;)
しかし、アイドルを眺めていないと寂しくて仕方ないんです。

お礼日時:2014/04/03 18:53

きもいかな。

他に関心向けてみては。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

他の趣味に没頭するのね。(^o^;)

お礼日時:2014/04/03 18:57

格好良くないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

( ; ゜Д゜)そんなぁ~(泣)

お礼日時:2014/04/03 18:58

>カッコいいですか?



なわけないじゃん(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(/-\*)厳しいのねん(笑)

お礼日時:2014/04/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!