アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今一番会いたい人物を教えてください!(歴史上の人物でもオッケーです)

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは


ブルース・リーです(≧∇≦)/
ジョン・レノンです(≧∇≦)/
石原さとみです(≧∇≦)/
黒木メイサは
人妻です
(´;ω;`)
    • good
    • 0

石田三成!



マジ大好き!愛してる!
    • good
    • 0

AKB48 渡辺麻友です。

(^^ゞ
    • good
    • 0

北川景子


多分緊張してちゃんと話せないだろうけど、女性芸能人で一番好きだから。
    • good
    • 0

2011/3/10を最後に音信不通になった東北の友人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。

お礼日時:2014/04/08 08:44

ベニシアさん。


近所にいたら交流してみたいです。当方人見知りですが。。
    • good
    • 0

瀬戸内寂聴さん



真剣に法話の会に参加したい
    • good
    • 0

>あなたが今一番会いたい人物は誰ですか?



     ↓
何らかの輪廻転生が実際には行われあるのだとしたら・・・

私の前世の人物&存在に会ってみたい。
    • good
    • 0

100代くらい前の先祖ですね。

どんな人なんだろう、何をしてたんだろう…
    • good
    • 0

夏目三久さん。



かわいい笑顔に生で接したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!