準・究極の選択

こんばんわ。
知り合って3ヶ月で初めて片思いの人と近々会います。

彼とは、毎日連絡を取り合って、週1回長電話をしています。

彼は今まで恋愛経験がなく、異性と食事を二人きりでするのも初めてだそうです。

そして、初めてが私でいいの?と聞くと俺が決めたからいいよと言ってくれました。

私の気持ちには多少気づいてくれていて、○○ちゃんの○○なとこ好き。とか電話で
言ってくれます。

なので、手紙で自分の正直な気持ちを書いてみようと思うんですが、手紙を貰ったら
男性の方は引きますか??

初デートを成功させたいんです。。。

A 回答 (1件)

その状況なら、


たいへん光栄なことです。
凄く嬉しいでしょう!
羨ましい~(^o^)

ただ、丁寧に言葉を選んで、
思いやりを持って書いていくと、
独りよがりにならなくて、
より良いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!